忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変遅れてしまって申し訳ありません!
今回担当のK地です。


活動時間は16:30~20:00

一昨日の活動で決まった(確認した)ことは
・記者会見の質問は固定する(詳細は今日の練習で)
・最初の入場のタイミングと最後の休憩中のシーンを
 始めるタイミングは舞台のオレンジ色のライトを合図にすること
・本番は机に垂れ幕を垂らすのでそれに注意すること
 (特に裁判長、書記官の机に注意、そして最後の記者会見では全撤収)
・最後、被告人退場の際にはマイクとスタンドを持って退場すること
・証言台に被告人の台本を置いておくこと
・「44番のマイク」は使えない
・舞台上にはマイクが3本あるように
・Y田はピンマイクを使う
・セット後の机の位置を、当初の位置に戻すよう意識すること

です。


他には、写真撮影をして
静大ラジオのインタビューに対応したりしました(御協力ありがとうございました)



参加メンバーは以下の通りです
T島先輩・S原先輩・S田先輩・M木先輩・A立先輩・H原先輩・S本先輩
A部先輩・O田先輩
I川・O島・K賀美・K地・N田・N志・Y田
間違ってたらすみません


ついに明日が本番だというのに・・・
もっと自分の気持ちを引き締めなければ


PR
こんばんは。今回ブログ担当のN田です。
今日は10人で16:00~17:50の活動でした。

今日の活動で決まったことは以下の通りです。
1.証人・被告人、記者はマイクを使用すること
2.裏方(幕・スライド)を途中交替すること
3.Y田さんが途中ナレーションを行うこと
4.火曜日に写真撮影をすること
ですので火曜日はそれぞれの配役にあった格好をよろしくお願いします。
スタッフロール用のネタも随時募集中だそうです!

あと、見づらくて申し訳ありませんが、ビラ配りの名簿を載せておきます。(敬称略)

      1食/2食
16日(火)S原・M木・H原/S田・S本・T島
17日(水)O島・K地・K賀美/A部・I川・S田
18日(木)N田・Y田・N志/K賀美・I川・A部
19日(金)N崎・O田/A部
*19日に関しては、その他手の空いた人も含む

今日の活動は
機材班と裏方を中心としたメンバーで
PPのタイミング合わせと通し練習を行いました。


ここからは1年生へのブログに関する注意点です
・連絡事項
・今日の活動内容
・今日の感想など(あれば)
・参加人数と活動時間
を必ず書くようにしてください。
欠席した人が活動内容の分かるような内容を心がけましょう。

ついに本番まで1週間です。
私は日々反省です、本番は完璧にこなせるようがんばります!
体調管理には気を付けて、気を引き締めて頑張りましょう。

初めてのブログなのでめちゃくちゃ緊張しました。
おかしい点などがあれば御指摘お願いします。

こんばんは。今回のブログ更新担当ではないA部です。
ここのところ一年生がきちんと更新してくれている中、別に指名された訳でもないのに記事書こうと思ったのにはそれなりの訳がありまして。

今日は舞台練習でしたが、機械不備もあり練習が順調に進まず。
だんだん舞台での練習に慣れてきたこともあり…。
私も含めて、みなさんダレてきた部分があったのではないかと。

本番当日まであと2回しか練習できないし、使用時間も限られているので、
全員で集中して練習していきませんか。
記者会見や休憩時間などは、もちろん楽しみながら。


ちょっと気になったので書かせてもらいました。
私も睡眠不足で集中出来なかったんで言える立場じゃないのは重々承知なのですが、
それ気にしてたら何も言えないし変わらないだろうと思いまして。

今回担当者だったK地君ごめんね。次回お願いします。


体調不良の方多いですね…ホントお大事にしてください。
頭痛腹痛胃痛胃もたれ花粉症くらいだったら良い薬紹介しますよ。

明日(というか今日、10日)からはビラ配りなので各担当者の方は忘れずに。
なお金曜日はPPTの練習をするので、担当者の方は部室に集合して下さい。
更新遅れてすいません。
K賀美です。

5日は主にビラ配りについての話し合いでした。
誰もデザインの立候補がいない中でやっていただくことになったS田先輩ありがとうございました。
個々でビラ配りを担当する日時、場所等はそれぞれ確認して、他の人に迷惑がかからない為に、決してサボらないようにして下さい。
わからなかったら部室の黒板をご覧下さい。

さぁ本番まで2週間を切りました。
気を抜かず最後まで全力投球で頑張りましょう。
ですが、みなさん健康には気をつけて下さい。

…あと働きすぎにも気をつけましょう。
いつか精神障害になりますよ。
みんなから白い目でみられますよ。


なんか切なくなってきたので、
この辺で失礼します。


こんばんわ。今回ブログ執筆担当のI川です。

今回の活動は、3回目の舞台練習でした。
本番の舞台である、大学会館にておこなわれた今回の練習では、
劇全部を通しでの練習と、新しいアイデアを考えたりをしました。

本番ではどういったことになるか、楽しみにしていてください!


みなさん御多忙なようで、なかなか全員そろうことができません。
ピンチヒッター的にさまざまな役をやってくださっているN志さんに感謝、感謝ですね。
本番までに全員自分の役柄を完成させられるよう部員一同鋭意努力中です。


そういえば、最近寒くなってきました。
風邪をひいたりしてしまわないよう気をつけましょう。
おなか出したまま寝たら風邪ひきますよ。


ではでは。また来週。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』