忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、第55回模擬裁判実行委員会副委員長のみーこです。(言ってみたかった←)
メカたん作のHPに超感動しました≧ω≦すごいね!!!こういうものが無から生み出せるなんてほんとすごいよびっくりだよ!ポールといいピンクといい…さすが、違いますね☆笑 (敢えて何がどう違うのかは、言わない☆)

なぜ金曜日でもないのにぐだぐだと駄文を書き連ねているかといいますと。
あのね、私は思ったの。
最近、このブログ過疎ってませんか☆笑

今年のメイン活動が終わってしまったのでまぁ無理もない(通常活動は週1だし笑)ですが、ここで更新止めたら並の模擬裁ですよ。(並以下とは言わないで…悲しくなるから)
乾季だって氷河期だって、常にフレッシュな話題を提供してナンボ!!!先輩たちや他大学のなんかすごい模擬裁判実行委員会になくてうちらにあるもの、それは若さ!とりあえず若さ!行動力とフレッシュネスアイディアと時代のニーズに敏感な姿勢!!!そうすなわちブログの更新!!!!!

…すみませんでした。取り乱しました…

とりあえずね、「初めにお読みください」で大学名も公開して、これから検索に引っかかることも増えてくると思うので、うら若き受験生(新入生の卵☆)の皆様とかに興味を持ってもらえるように、また他大学の実行委員さんに気づいてもらってお声をかけてもらえるように(自分からは行けない…飛べない鳥はただの鶏肉だ)、皆で気づいた時に更新していきましょう!惹かれても、引かれない程度にね☆(みーこうまい!)(自分でいうと虚しさしか残らない)

理想はね、最近気になったニュースとか来年のテーマ候補について語れるといいんだけど…、新聞読んでないからダメだわ(×д×)がんばります☆
PR

今日は1食でめめと夕飯食べました。食べてたら模擬裁のお話をされている方がいらっしゃったのでご意見を伺うべく直撃しようとしたんですが……

うーん。若干チキンなPinkですが、一声押していただければ突撃したよ。。。。でもやっぱりPinkはチキンだった。独断だけでは行動できませんでした。

でも生の感想は聞きたいよねってコトでコソコソとその方々の近くへ移動。超バレバレな盗聴。盗み聞き…・・・・聞き耳を立てるも、全然聞こえなかったってオチ\(^o^)/

結局「変な1年」を印象付けただけで終わった気がするorz

次はきっと!きっと!!<(`^´)>

さてはて、めめが書いてくれた記事にコメで入れようと思ったけど、コメにしちゃ妙に長すぎたという罠。だからこっちに載っけるね。

 ども、絶賛三日連続12時間労働のM宮@フリーターだか学生だかわかんねーよ!なPinkさんです皆さんコンバンハ。(ここまで一息に言う。)

 222のゾロ目踏みました(どーでもいいですね)。

 以下、長いので折ります。どうでもいいことかもしんないけどPinkにとっては武勇伝にできちゃうほどがんばった。今日のラピュタ紀行です。

テンプレ勝手に変えてキサマ何遊んでんだよとか言わないww

Pinkさんのおつむがおかしいのは今にはじまったことじゃないからね。


どうやらドラックしてバックスペースやると消える場合があるみたいだから皆さん気をつけて!!(PCの場合)

二時間もかけて書いてたのに。。。くそ、二回も記事が消えたゼ(泣)

もう頭働きません。超簡潔に書くワ

公民館について。

借りれるかビミョー。ネット予約はない。

月曜日の二時半~でおk?

(月)の4コマ目に社会学科の授業で「日本史概論Ⅰ」がちょっと気になってたりする人いない(^^;?

今日せっかく返信してくれたみーこ&ナオコにスライディング土下座orz

見苦しい言い訳は続きでkwsk。

by Pink
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』