忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新担当のO田です。
今回の練習の参加者はK賀美、N川、T本、A部、I藤、O田、K田、H谷川、Y本、Y田に加え、助っ人のN田さん、K地さん、Aぴーさん、Y田さんです。

今日は前半は評議シーン中心に、後半は公判シーンを主に練習しました。
今日は経験者の先輩方のリードやアドバイスもあり、良い緊張感の中練習ができました。

裁判員同士の掛け合いのシーンなど、前より面白くなってきたように感じます。
台本から顔をあげて演技をすると、お互いの顔を見ながら身振り手振りを意識して行えるので、かなり良くなった気がします。
声の大きさや、場面が切り替わるときの移動にも気を付けながら練習していきたいです。

今回は先輩方に引っ張っていただいた感が強かったですが、メンバーそれぞれが主体となって積極的に練習に臨みたいと思いました。

お客さんにも楽しんでいただきたいですが、演技をしている自分たち自身も面白い裁判劇にしたいですね。
練習おつかれさまでした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読了しました!

更新お疲れ様です!
練習頑張っていきましょう!!
A部 2012/10/23(Tue) 編集
無題
更新お疲れ様です!
読了しました。

次回の練習も頑張っていきましょう!
あと、体調管理にはお気をつけて。
T本 2012/10/24(Wed) 編集
無題
読了です。
更新お疲れ様。
K賀美 2012/10/26(Fri) 編集
無題
更新お疲れ様でした
残り少ないですががんばっていきましょう!
k田 2012/10/26(Fri) 編集
無題
更新お疲れ様です。

頑張りましょう^^
山m 2012/10/26(Fri) 編集
無題
更新お疲れ様です

頑張ります

I藤 2012/10/26(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』