忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、絶賛三日連続12時間労働のM宮@フリーターだか学生だかわかんねーよ!なPinkさんです皆さんコンバンハ。(ここまで一息に言う。)

 222のゾロ目踏みました(どーでもいいですね)。

 以下、長いので折ります。どうでもいいことかもしんないけどPinkにとっては武勇伝にできちゃうほどがんばった。今日のラピュタ紀行です。

 今日おもむろに例のホール予約しようと4コマ後にラピュタへ昇天してきました。ハンコもらいに。

 でも先生方お一人も研究室にいらっしゃらない!!

 電気ついてるけど誰もいないとか、もう帰宅してるとか、今日は来てないとかetc...

 しょうがないので5コマ終わったらどなたか研究室に戻られるかも・・・なんて希望的観測.

 時は満ち…日も落ち…5コマ目終了と同時に再度6Fまで駆け上る。

 ちょ、待て。廊下真っ暗。∑(;Д;)

→Pinkさん幽霊スポット的なとこムリ。
→ここ学校。
→電気がかろうじて付いてるとこまでは頑張って進んだ。
→でもふと気づいたら脇にWC(しかも女子)
→たっぷり3分、カップ麺作れるくらいは突っ立ったままどうしようか迷うPinkさん。
→無理。進めない。
→帰ろう(あっさり結論)。
→あ、あれ?
→帰りたいのに足が動かない。
→脳みそはちゃんと足よ動けと命じている。
→突然コツコツと近づいてくる足音
→小さな叫び声とともに固まるPink。
→で、でた。でたよでたでたでたでたでたでたでたdtdtdtdtdtdtdtdtdtdtdtdtdtdtd!!!!!!
→Pinkさんリアルに涙目
→しかーし!
→数秒後、現われたのはM下先生のかわりに先日もハンコをいただいたM橋先生(*^。^*)
→ハンコくださいぃ~っっと泣きつくPink

快諾してくださった先生に感謝!というより、電気点けてくださった先生に感謝!!な、しょーもないPink

 Pinkのすぐ横に電気のスイッチあった…。女子WCから視点が移せず固まってたから気付かなかったんだYO!

で、無事ハンコいただきました

 フライヤーもお渡ししてきました。でも金曜の午後はご予定があるそうで…;残念だとおっしゃってくださいました。

研究室を後にしたPink。が、ホントはこっからが大変だった

暗い。さっきまで電気点いてたとこまで消えとるgkbr
→電気同様、Pinkの笑顔も消える。
→誰もいないラピュタ。
→6Fから1Fまで何か(強いて言うならム●カ?笑)に追われるように駆け降りる(むしろ転がり落ちる)Pink
→途中人に出くわすたびに小さく息を飲んでは怪しまれるPink(皆さん突然出てくるんだもん。怖かったんだよ!!!)

どうにか外へ脱出。でも…
→暗い一本道
→怖い音楽流れてる。
→虫の鳴き声も怖い。風流だなんてウソっぱt(自主規制)
→木陰からなんか出てきそう
→ひとまずこの書類を提出せねば

 
・・・れ・みぜらぶる・・・・・・



・・・・・・学務閉まっとぅ~る!!!orz

 コソドロのように入口という入口をガシガシやってみたけどどこもダメだた。

 私の100パーセント勇気の賜物は一体・・・・・・・・


 \(^o^)/ららるぅ~(正しく現実逃避)

いーよ、明日出すよorz今日出しちゃいたかったのに。。。(でも最大限の努力でこの結果だったんです(つД<。)

 で、なんとなく図書館へ。そしたらちょっと興味深い記事を見つけました★

 危険運転致死の模擬裁判の各地の記録。簡単だけど。

 興味ある人は(求刑の参考になるかと思って西田検事にはメルしたんだケドね。)11月4日(火)付の朝日新聞30面をご覧下さい。

 ではそんなこんなで相変わらず散文で失礼;

by Pink
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/
幽霊スポットが苦手なピンクさん。
なのに、いかにもな場所に挑まれたピンクさん。
でも、学校ってそんな怖いところかしら・・・?

うーん、自分に置き換えて考えてみようか。
つまりわたしで言うならば、でっかい、け、Kとか、じ、じ、Gとかがいかにも出没しそうな・・・





( ^ω^)・・・




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


オーライ、分かった、君は勇者だ。
君は良くやった。本当に良くやってくれたよ。もし明日ホール練習が出来なかったとしても、わたしは君を責めたりしない。お疲れでした!!!!
めめ 2008/11/04(Tue) 編集
ほいほい
めめこ、明日のホールは大丈夫だよ。
今日の許可証は13日のリハの分だから★

 …って、「大丈夫じゃねぇ、本番前日じゃねぇかよ!」ってツッコミは無しの方向でひとつ(><;
Pink 2008/11/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』