忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の早さに定評のある委員長です。訂正のためにパンフに挟む紙ができました。要望がありましたので、あげておきます。



訂正


 


パンフレットに誤植がありましたので、お詫びして訂正します。


 


訂正箇所


 


はじめに;大→大


目次;みーこの名前の訂正が入ります。 


p.9 タイトル;.「危険運転致死傷罪・自動車運転過失致死傷罪」→.「危険運転致死傷罪・自動車運転過失致死傷罪」


p.11()8行目;千葉地裁→福岡地裁


p.12;蛇運転→蛇運転


p.14タイトル;5.「刑事裁判の流れ」→6.「刑事裁判の流れ」


p.16;禁→禁


p.17;禁→禁


 


*禁固という字は間違ってはいませんが、六法では「禁錮」という表記であり、また、他の字との統一がなされていないため、訂正となりました




・・・こんな感じになりました。他にも誤字を発見したらご一報下さい。来年は、とりあえず5人全員で一回りはチェックしましょうか。誤字脱字は執筆者がどんなに気をつけてても出ちゃうものだからねぇ(´Д`)=3
蛇足運転とかアリエナイー\(^o^)/

ところで、某シャンプーのCMに使われている音楽の脳内再生が止まらないんですが、どうしたらいいですか...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』