忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩辛い上に量の多すぎるオムライス(夕飯)と格闘中の次期委員長です。
オムライスと闘いつつ、7日の活動記録を綴っていました。
綴っている目的のひとつとして、「反省すべき点を執筆者が見直す」というものがございます。
7日はあまりにも反省点が多い日でした。あえてまとめません。みーこがもうやってるし。
それに、わたしが欲しいのは謝罪ではなく、これからどうするか、対応の姿勢なのです。
これから「やるべきこと」・;・現委員長ももしかしたら忘れていることを書き出します。
活動記録中にも書いたのですが、最近活動記録にコメ少ないので、みんな読んでるかどうか不安なので、あえてここに書きます。
まあ、記事は編集中なのですが。

TO DO・・・主観入りまくりです。忘れてるところがあったら、コメでお願いします。

緊急性の高いものに
重要性の高いものに

1.パンフを広告主のもとに持っていくこと(めめ、みーこ)
2.スタッフロールから広告が取れなかった店の名前を削除すること(ポール)
3.PPT:クリックのタイミングのうちあわせをすること(めめ)
4.裁判シーンを通してやること(他サークルも含めた全員)
5.アンケートを刷ること(アンケート自体は完成)
6.訂正の紙を刷って、パンフに挟むこと(訂正版も完成)
7.西田検事の動きを確認すること(みーこ、めめ)
8.接見交通の台詞あわせ(ピンク、現委員長)
9.台詞を忘れないようにすること(全員
10.次期委員長にBGMを送ること(ポール)
11.中道と新聞記者の会話を確認すること(ポール、A先輩)
12.打ち上げの日時を全員で確認、会場を決め、予約がいりそうなら、予約すること(場所は宴会部長に一任したいですが、お忙しいですか?)
13.NG集をどうするか決めること(めめ、ポール)
14.体調管理

7について。みーこ、バイトの面接があるなら月曜日は仕方がないです。その分他の日に取り戻しましょう。完璧に動く必要はないので、最悪ずっと大橋の隣で突っ立ったままでも構わないので、台詞だけは忘れないようにすること。いいね?

8について。他のシーンの練習ばかりで、いつもあまり時間とれなくてピンクには本当にすまないと思ってます。大橋の台詞暗記が心配で仕方ないので、月曜に時間があれば台詞あわせしてください。

ちなみに、月曜は前田のためにも裁判シーンを通しでやりたいと思ってたんですが、わたしがPPTの打ち合わせでおそらくしばらく解放されないと思うので(PPTは複雑なんです)、事実シーンを重点的にやってもらうことになると思います。7.8.11ですね。

9について。とくに、台詞もらって間もないナオコ。大変でしょうが、がんばって。すらすら言う必要はないです、要点さえ押さえておいてもらえばいいです。前田の台詞には藤堂は絡まないので、なんなら月曜、ピンク相手に台詞合わせてもらっててもいいですよ。

13についてです。やはりデジカメ修理は間に合いそうにありませんか、ポール。背景真っ黒だと、観客帰りそうなので、どうしても何か入れたいです。で、提案なんですが、木曜日までにいい写真が取れなかった場合、素材サイトから、今回のテーマに添うものをいくつか見繕ってあるので、それを使うという手もあります。その場合、サイト名をスペシャルサンクスかなにかに入れて欲しいです。でも、極力自分たちの写真を使いたいので(ポスター撮影時のなど、写真もないわけではない。リプトン・カレーネタでなら、それらの写真が何枚もあるのでなんとかいけるかもしれないし)、月曜日に一度じっくり話し合いたいです。

14について。本当にこれだけは気をつけてください。特にアルバイターたちはご注意を。ナレーターは十分気をつけていますので。


本番まであと、6日。しかも、練習に費やせる時間はそう多くありません。気を引き締めて行きましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解です!!!
じゃあとりあえず月曜日に(私5時ぐらいに遅れて行くけど)先輩を含めてちゃんと打ち上げについて相談する時間をとりましょう。
電話予約、もし私が電話可能な時間に動けなかった場合はぽーるに代役を頼んであるのでその時は予約お願いします。

前田の練習については誰かその場にいる人で付き合ってくれる人お願いします!!
ナオコ 2008/11/08(Sat) 編集
らじゃ/(`ム´)
記事はくまなく読んでます。ただコメるには時間がなくて。15分では流石に…Pinkやることなすこと鈍いので#%D

とりあえずこれらも付け加えで。けっこう重要だと思うんだケド…

・ご協力くださる方々の練習予定
(連絡入れないと来ていただけません。当たり前だケド。ご都合つくかどうかもわからないし)

・当日何時頃に来ていただくか

・打ち上げ参加の有無
宴会の予約は多少の余裕(もう全然ないね、ギリかアウトの境目ぐらい?!)を持たないとお店も限られるだろうし。会費と、あと人数の変更はいつまでかなんかも把握しといた方が吉)

とりあえず打ち上げ会場は今すぐ決めた方がいいケド参加人数もわかんねぇという…orz

会場と会費を明示した上で、打ち上げ参加しますか?と、次の練習日時を今すぐにでも連絡すべきだと考えます。

と大口叩いてても、明日も正しく朝から晩まで労働して、宿題すら出来ずに寝て~…なダメ人間になるだろうから(+'A`;◎)あくまで希望なんだケドさ、全部。
Pink 2008/11/08(Sat) 編集
ありがとう。(修正有)
月曜日はできるだけ早く帰って来れるように頑張ります。
3コマから待ち合わせの時間(4時40分になりました)までの間は余裕があったので、何か話し合うなら参加できます。
広告主訪問は火曜日になりそうなので混声に欠席の連絡を入れておきますね。

11/9 若干修正しました。
みーこ 2008/11/08(Sat) 編集
付け足しで。
本日、ポールと話し合って試行錯誤した結果、NG集・スタッフロールはなんとかなりそうだという結論に至りました。
明日月曜日までになんとか完成させてきてくれるそうなので、期待して待ちましょう。

途中経過まで見届けてきましたけど、ニーツ(ニートの複数形)は今日はよくがんばりましたよ(´Д⊂ヽ
・・・ってポールのターンはまだ終わってないけど。
めめ 2008/11/09(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』