忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに携帯が完全に動かなくなってしまったみーこですこんにちは。みなさん私にメールをくれるときは、一応携帯と、パソコンの両方にお願いします><
さて、今日は広告料徴収の関係でいろいろあったので、次期コンビでゲリラ活動しました。とりあえず簡単に活動報告!



参加者:めめ、みーこ
活動時間:5時前から8時前くらい
活動場所:模擬裁室、一食
活動内容:
・広告料徴収用契約書、領収書、パンフの確保
・ロッカー整理(みーこの独断)
・訂正のプリント印刷、挟み込み(106冊)
*広告主さん用に2冊持ち出したので、模擬裁室には104冊あるはずです。
・ホワイトボードのTO DO更新
・法服発掘。
・今後やることを確認。

北海道フェアの鮭チーズフライおいしかったです!!めめちゃんはもっと生野菜食べなさい!!!(笑)



ということで、今後(あと二日!)やらなきゃいけないことについていろいろ考えました。それで、意外といろいろ出てきたのよね><というわけで公開です。こないだのめめちゃんのTO DOと合わせてご覧ください。めめちゃん補足頼みます!!






・パンフ、さらに修正箇所が見つかりました。すみません。「准教授」が「準教授」となっていると指摘を頂きました。一文字なので、修正テープで修正をかけようと思います。お家に修正テープがある人は、明日持ってきてください><あといつも持ってると思うけどボールペンも。練習とか打ち合わせはしっかりやりたいので、アフター(定例会)でやりたいと思っています。パンフは104冊、みんなでやれば、一人20冊で済むはずです≧ω≦

・めめちゃんがアンケートを印刷してくれたら、またパンフに挟み込む作業をしましょう。

・アンケートは、B4(折ってB5)にしてパンフに挟み込み、受付に鉛筆を置いておき、帰りに回収箱(トレー購入予定)に入れてもらう予定です。

・了承済みだとは思いますが、木曜日のリハは衣装でやりたいので準備お願いします。



個人向け



なおちゃん:打ち上げ(スイパラ)手配?お願いします。明日先輩に確認してもらった方がいいかも。



ポール:スタッフロールの訂正箇所は直してもらえたかな?パンフもまた訂正見つかったし、もしかしたらまだ何かあるかもしれないので、みんなでまた見たいのでデータの用意をお願いします。



みのちゃん:お助けメンバーへの連絡役ありがとう、引き続きお願いします。木曜リハでスーツ持ってきて、って連絡もお願いします(多分だけどね…)。あと、うちらは裁判シーン・弁論要旨とかの暗記や読み練習も大切ね。



めめちゃん:

鉛筆立て、アンケート入れよろしく。西田さんのファイルも見てきてきれるのよね、ありがとう。

生協で鉛筆買うの担当誰にする?っていうかもしかしたら模擬裁室にあるかもしれないし、明日先輩に聞いてからのがいいかもね。

・木曜日の練習前にめめことみーこで広告主さん回りですね。明日電話アポよろしくね。

お渡しするパンフの准教授、訂正しておいてね。

・もしかして、領収書にあの判子押したほうがいいのかしら?

アンケートB4にサイズ変更お願いします。印刷も早めにお願い><

当日筆ペンよろしく。

明日DVDね!!(笑)

・本家ブログ更新お願いします。

・タイムスケジュールなんとなく考えといて><



みーこ:

・木曜広告料徴収。

・領収書、お渡しするパンフの訂正。

法服3人分のお洗濯、アイロンかけ。木曜日に持って来ます。

・西田さんの名前印刷(先輩がやってなければ)

・西田さんのファイル、筆記用具など

・当日みんなの荷物置き場にうち使ってもらう予定なので(早く打ち上げ会場に行くため)、お片付け!

・なんとなくタイムスケジュール

・裁判シーン、起訴状、冒頭陳述、論告要旨の練習



気づいたことあれば、みなさん、めめちゃん、補足よろしく。

みんな、明日、修正テープ(あれば)・ボールペンよろしくね!!!!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つけたし
ねぇ、もしかして、廷吏なくなったとか言ってたっけ…?
パンフのキャスト…
みーこ 2008/11/11(Tue) 編集
補足!
補足というか、連絡というか・・・です。
99SHOPに行って来ました。
鉛筆立てと、トレー(アンケートボックス)を購入。で、消しゴム付きの鉛筆が12本入りであったので、生協で買うより安かろうと独断で買ってきました。いいよね、別に#%E
今、必死こいて12本削ってます。当日も鉛筆削り、要るかしら・・・

あと、西田さんのファイル、見てきたけどやっぱりナチュラル系のしかなかったです。

アンケートのリサイズ終了。

本家ブログは、文章はできてますが、ブログの更新方法が不明です。

車校さんへ持って行くパンフの修正も完了。

筆ペンはもうすでにペンケースに入れたから、たぶん大丈夫。

DVDは忙しくてまだ見てない。明日、99SHOPで買ったグッズとともにラピュタに再び登ります。
めめ 2008/11/11(Tue) 編集
補足その2
ねぇ、中道のレジュメってどうなったの・・・?
I先輩は完成してるとか言ってた気がするけど、印刷はしなくていいのかしら。明日訊いてみるね!メモ帳代わりに使ってごめんね!忘れてたら誰か代わりに訊いてね!活動記録を別ウィンドウで書いてる最中にふと思いついためめさんでした★
めめ 2008/11/11(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』