忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から変なスイッチ入りっぱなしの次期?委員長です。
あー、金曜日の活動記録もあげたいとは思うけど、さすがに難しいかな。

I先輩から「模擬裁お疲れ様でした」という件名のメールが各自に行っていますね?金曜日、反省会です。
ですが、先輩のメールにもあったとおり、今回の模擬裁では、委員長だけが独自で取り組んでいた箇所がけっこうあって、彼にしか分からない部分がたくさんあります。また、先輩方はもうあまり模擬裁には来られなくなるかと思いますので、まとまった話が聞ける機会も少なくなってくるでしょう。そして、先輩の経験談・先輩の視点から見た活動記録というのは、かなり貴重な情報であると思います。

これまでの反省点を見たところ、わたしたち1年生にその原因がある失敗や、わたしたちだけで話し合えばよい反省点などが多々見つかりました。

よって、4~6時という普段の少ない活動時間を考慮に入れて、自分たちでできる反省会は自分たちだけで取り組みたいと思います。よって、水曜日、午後6時から、次期委員長宅にて、反省会を執り行いたいと思います。

急にこんな提案をして、特に、また法社研をサボる形になってしまうピンクや、定演が使いナオコには本当に申し訳ないですが、来年に向け、徹底的に反省点を洗い出し、原因究明に努めたいと思いますので、参加の程よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま!
情報センター寄らなかったらみーこ危うくご飯なしだったわ>д<よかったよかった!いっても多分またほか弁かコンビニさんのお世話になる気ですけれども^^;
こちらのレジュメは最終的に4枚になる模様。これから人数分印刷するわよぉー☆
みーこ 2008/11/19(Wed) 編集
あ、間違えた。
ケータイにメールで質問してきたの、ポールでした。2人ともメルアドの最初の文字がpだから間違えちゃったよ。すいませーん。

てか、みーこさん、君も今情報処理センターにいらっしゃるのね。わたしもよ。

てか一刻も早く帰宅してあのカオスをなんとか整地せねば!!では皆さんまたあとでノシ
めめ 2008/11/19(Wed) 編集
じゃ
了解です。じゃあ私も時間どおりに行かせてもらう…でいいかしら?
なんか打ち上げ以来、部屋がヤバいことになってる←
Pink 2008/11/19(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』