忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次期です。本家ブログ、更新したいと思います。今パンフ指示書が一番上に出てるでしょ?あれを、模擬裁のお知らせにしたいわけ。で、コープライフの広告を参考に作ってみたんです、が、みーこさんに「絵文字とか使ったほうがいい?」って訊いたら、「使ったほうがいい」って言うから、いつもの調子でがんばったのね。

でも、一応あれ本家だし、表出てるし、先輩の許可とってないし、てか、修正きかないし、一応目を通していただきたいので、続きからに上げておきます。コメでいろいろ「真面目にしろ」とか、「このままで」とか「もう少し自重して」とかアドバイスほしいです。よろしくです。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

てか、本家ブログの更新の仕方が分かりません。だれか、適当にコピペして更新してあげて(><;)

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

もう1つ、みーこさんが「TO DO」って形であげたなかに入ってた項目で、打ち上げについて。
パルコのスイーツパラダイスでどうかなって話になってます( ´∀`)b
肝心のきいろにはまだ話してなかったから。
スイーツはもちろん、飲み物も飲み放題、オムライス・パスタ・焼きうどん等のフードも充実してます。しかもアルコール類が一切ないので、一部の方には大変喜ばしい感じの店です。パルコだからカラオケも近い。

詳しくは下記のページを参考にしてもらいたい感じで。見てると無性に甘いものが食べたくなって困るページです(笑)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681280.html?vos=nhppgooa99001

まだ先輩には話してないです、が、M屋くんには「スイーツパラダイスで話が進んでいる」って言っておきました。別に打ち上げならどこでもいいみたいなノリでした。他の1年男子2人も、「打ち上げに行かずしてなんとする」みたいなノリで、打ち上げ行く気満々らしいです。さすがだなあ(;´∀`)

(●´Д`●)ノ.。゚+.第54回模擬裁判.。゚+.


飲酒運転と厳罰化~厳罰化、あなたならどう考えますか?~


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


日時:2008年11月14日(金) 17:00開場 17:30開廷

場所:静岡大学大学会館3階ホール

主催:静岡大学人文学部模擬裁判実行委員会


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


内容:福岡「海の中道大橋飲酒運転事故」の判決も記憶に新しい今年、私たち模擬裁判実行委員会は、架空の飲酒運転事故を通して、様々な立場から厳罰化の是非について問いかけます。

「厳罰化なんてよくわからない」「どうでもいい」という方も、決して他人事ではありません。ある日突然犯罪の加害者・被害者になってしまう可能性は誰にでもあるのです。難解な法律用語・裁判の流れ等もできるだけ判りやすくなるよう工夫しています。法学科生・教員以外の方でもお気軽にご参加ください。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



入場無料

当日
駐車場はありませんので車でのご来場はご遠慮ください。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非常に申し訳ないのですが・・・
新しいID&Passを訊いてない上、ブログはジオさんのままだから、どっちにしろ書き込めないという…orz

さっき偵察に行ったら引越し先のは「19年度」がちゃんと「20年度」に直されてました。先輩に感謝!!

……使えねーとか思われてそうだけど(てか絶対思ってる)感謝の気持ちはありますよ、うん。Pinkそこまで堕ちてない、うん。(延々自己確認)

 もういっそのこと本家を全部一から…(自主規制)そんな技術力はPinkは持たんが。あまりに使い勝手と見栄えが悪い気がしてきた;たぶんこっちのWEB基地がきれいだからだろうけど。無意識に比べてしまうのかもしれない。
 
 そうそう、本家掲示板に応援メッセージをいただいてましたよ☆ミ
Pink 2008/11/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』