忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、主にパンフレット作りと、PPTの作動確認をしました。
わたしは、PPTの作動確認組なので、パンフ組の動向は分かりません
パンフ組からは、みーこさんが活動記録を上げてくれているので、そちらを参照してください。
では、11月7日の活動記録sidePPT、行きまーす(o・ω・o)


MENU++++++++++++++++++++++++
・参加者 フルメンバー+K杉先輩
・活動時間 16:00~19:30
・活動内容 パンフレット作り、PPT作動確認
・活動場所 パンフ組→印刷室とゼミ室 PPT組→模擬裁室
+++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++



「印刷室」




・契約法後、めめとナオコ、ポール、ピンク、大学会館前でI先輩と出くわす

・ラピュタの5Fにある印刷室にて、A先輩とも合流

・なんでわざわざ5Fなんかに印刷室作ったんだろう・・・(# ゚Д゚)

・ホチキスだの、ペーパーナイフだのの置いてある棚を物色しだす1年生たち

・そこでポールとみーこが・・・

・仕方がないので、慌てて液体のりでごまかす(;^ω^)

・気づかれないといいですね・・・

・プリンターがなにかごねてたみたいですが、なんだったんでしょうね?

・K杉先輩をお待たせしてはいけないので、新旧両委員長は模擬裁室へ



++++++++++++++++++++++++++++++


「PPT」



めめはナレーター用の台本を手に入れた!

・やっとキタ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

・先輩方がPCをいじってる間、一通り台本を読み上げる

・で、読み仮名をふっていきます。発音と誤字も確認します。

・人の名前とか、地名とか、数字は絶対に読み仮名が必要!

・先輩は37万49339名とか書いていた

・実際の数字は37万4339名です★

・福岡市の「東区」。さあ、どう読む。答え→「ひがしく

・音楽とPPT作動。

・先輩たちと一緒に、クリックとナレーターのタイミングを確認。

・曲がついていると、どうしても読みにくくなってしまいます。速度とか、発音とかね。



・何回かポールが下に下りてきてました。紙がないとか言ってたみたいだけど?

・あと、一度ピンクがライ○ンさんの広告のサイズ見せに来た。

・人文棟は電波悪いからな・・・往復させてすみません

・でもブログにあげて置いてよかった~ε-(´∀`*)ホッ


・やはり一番難しいのは、PPT03になりそうです( `_ゝ´)ムッ

・こけし人形みたいな絵が出てくる奴よ。

・K杉先輩と心を1つにせねばならないようです...

・てか、先輩ってPC操作、普通に凄いね。凄すぎて何やっとるのか分からん( ゚д゚)ポカーン

・打ち合わせが6時までに終わらなかったので、残りは月曜にです

・K杉先輩が積極的な協力の姿勢を示して下さっているのでありがたいことです



++++++++++++++++++++++++++++++


「6時以降」



・シャッター音に危機を感じまして、慌てて外へ

・回ってきた警備員さんといきなり鉢合わせしまして、わたしのところからは懐中電灯の明かりで接近が分かったのですが、あちらから見ればいきなりだったもんで、相当びっくりされました

・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

・ごめんね、警備員さん。そんなつもりは毛頭なかったんです。

・ちょっと待ってもらって、全員分の荷物持って外へ

・わたしが5人分のかばん(しかも1人で2つ以上鞄持ってきてる奴が大半)を持ってよろよろしてるのに、悠長にUSBのキャップなんか探してやがる現委員長


・手伝えよ!!!!(# ゚Д゚) K杉先輩じゃなくて、現委員長に対して言ってます。


・わたし、A棟の入り口は中から開けてもらえばいつでも出入りできるの知らなくて、いつもどおり、屋外に出ちゃいました。

・5人分の荷物抱えて。

・K杉先輩はどこかに行ってしまわれた

・先輩は荷物を持って5Fまで行くつもりだったらしいが、ちょっとまて、わたしは病み上がりだ!!模擬裁最弱の人間だ!!(# ゚Д゚)

・こんなのわたしのジャンルじゃない!!( ゚皿゚)キーッ!!

・で、みんなのケータイに電話して連絡を取って、迎えに来てもらうことに。

・1人目;ナオコ(いつもマナーモード解除してるし)

・ベンチに置いた鞄のなかで何かがちかちか光ってる・・・

・2人目;ポール

・ベンチに置いた鞄がブルブル言ってる・・・

・3人目;ピンク

・出ない!!

・4人目;みーこ

・あ、そういやケータイ壊れてたとか言ってたっけ・・・

・最後の頼みの綱;A先輩

・留守電サービス!!!!!

・様子見てくるとかいって、さっさと行ってしまう

・暗闇の中ポツーン

・ピンクなら耐えられなかっただろうな・・・

・飴舐めてたらピンクから電話!!

・ちょ、ちょっと待って、飴が歯にくっついて・・・

・聞きとりにくてサーセン(;・∀・)

・で、わたしの居場所ピンクとみーこ分からなかったみたいで手間取ったけど、合流して荷物上に運んだ


長くなっちゃったので、残り、合流後は別の活動記録にて。にしても、I先輩酷すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』