忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばのこり枚数が89枚です。
ヤバイ、契約法で配る分、足りるかな・・・
一応、フライヤー置いた場所と枚数をメモしておきます。
・生協           80枚

・掲示板に貼り付け    2枚

・市立中央図書館   40枚

・県立中央図書館   40枚

・M木先生        40枚

・大学図書館      初期は100枚。その後、自主回収により、10枚にまで減らしてきました。

・個人的に渡したもの 1枚



――――――――――――――――

・残り           89枚



追記1)図書館の分は、あまりはけていないようなので、次々と自主回収してますが、計算したところ、40枚程度は減ってます。本日、自主回収によって10枚にまで減らしてきました。

追記2)M木先生っていう項目について。ロースクールで配って下さるそうです。今日先輩の代行として40枚お渡ししてきました。

追記3)わたし、生協にお願いした分を見たことがないのですが、どなたか見かけた方はおられますか・・・?




∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



契約法でばら撒けたらいいな、と思っていたんですが。契約法なら、一般の方もいらしてるし。

でも、現実に手元には100枚以下のフライヤーしかありません。

そして、契約法は、130人が登録していたと思います。まあ、遅刻やらサボタージュやらもいますが。

それよりもいっそ、基礎演習&ゼミで配ったほうが・・・とも思います。

生協のから自主回収できたら話はまた変わってくるのですが。

皆さんのご意見を伺いたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生協さん
今日もお昼学食だったけど見かけなかったよ・・・。いつぐらいに出して下さいっていうのはお願いしてたりする??
そして図書館意外に減ってたんだね!!

私は基礎演習で配るよりは一般の方がいらしてる契約法の方がいいかなーとは思うにー。
それに対象を法学科に絞り込むよりは色んな人に知ってもらいたいと思うな。

ところでその残り枚数だと学食前でビラ配りとか出来なくない?
ナオコ 2008/11/06(Thu) 編集
無題
いつくらいに出して欲しいということは特に言ってない。1・2食用にってお願いしてあるのに…

実は、みーこさんはご存知だが、生協の方に対応してもらったんだが、途中で担当って言うか、話してる人が変わっちゃって。最初の人が、別の学生と話し出したからなんだけど。そのせいで、上手く話が伝わってないのかもしれない。あと1週間で80枚置いてあるだけでさばけるわけもないし、置いてないんだったら返して欲しいんだけどな。

そしてやっぱり、契約法で配ったほうがいいよね。あした、とりあえずフライヤー全部持っていって、人数数えていけそうだったらその場でM下先生にお願いしてみようかな…
一応チャンスは7・12・13日の三回ある訳だけど、おそらく木曜日にはあまり人が集まらないと推測されるので(学祭前だから)、できれば明日、勝負を決めたいです。

学食前でのビラ配りは諦めたほうが無難だね。内部情報を横流しすると、JCのフライヤーはよくはけているみたい。特に2食で。
めめ 2008/11/06(Thu) 編集
Re;生協さん
ナオコはご存知なんですが。
生協にフライヤーありました。
とりあえず第一食堂のほうしか確認できてませんが、下膳場所の手前、コープライフとかが置いてある台に。埋もれてて見えなくなってたので、コープライフの横に置きなおしてきました。今現在15枚設置してあります。何枚かパチってきて契約法で配るのに回したので。
フライヤーについてはまた別の活動記録で報告します。
めめ 2008/11/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』