忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおちゃんが前書いてくれてましたが、ちょうど定例会帰りに話題に上がったので、みーこがしゃしゃってまた書いちゃいますよ!☆ごめんなさい宴会部長!!!!><

はい、打ち上げです。打ち上げが大切だということには、模擬裁室の優先事項座標(?)やA先輩の力説がありましたから、異論はないということで良いですね。

<打ち上げの意義>

・頑張った自分たちを労う
・お世話になった関係者に感謝する
・今までの苦労とか犠牲とかいろいろを笑い飛ばして過去の物にして葬り去る
・活動パターンが大幅に変わるので、一つの区切りとして
・ポール←

他にもあると思うのでまた提案してください♪






一般的には、当日ですね。テンション上がってないと存在意義すら危うくなるしw 何に対してお疲れ様なのかわからなくなるからね。

万が一どうしても都合が悪ければ、まぁ延ばしても一週間以内が限度でしょうね。



ところで、最近みんなにちまちま予定を聞いてみたりすると、なかなか予定が合わないようですね。



・めめちゃん→16日が法検、15日に帰省、14日(当日)も都合が悪い(←JCだっけ何だっけ?)

・なおちゃん→当日以外なら、23日の邦楽部定演までは無理(練習日時が不定期)・土日バイト?

・みのちゃん→木・土・日がバイト?

・みーこ→12月20日の混声定演までは無理な日が多い(火・木・土)(情宣の仕事は不定期)・日祝バイト

・ポール→あればお願いします!

I先輩は全く不明ですがA先輩は向こうのサークルの都合もありますね。てゆかこれほんとにできるのか?なんか無理な気がしてきた………←







とりあえず今のところのみーこの提案する選択肢案は以下の通り。あくまで案だからそこよろしく!(注意)



1 何としてでも万障繰り合わせて全員当日に打ち上げ(ご飯・カラオケ等全て)を決行する。

  私は正直、これが一番良いと思ってます。

2 全員でご飯とかだけ簡単に当日にやっておいて、二次会的なものは後日(24日以降)にする。

3 遅刻者ありの方向で当日に全部やる。



4 17日以降に遅刻者ありの方向でやる。

5 24日以降に全員が出席できる日を打ち合わせてやる。



4か5の場合は、次の日朝から授業がない日が良いから、木・金・土・日曜日かな。でも次の日バイトやサークルある人もいるから微妙だよね。

掛けもち組の苦悩をちょっとだけ愚痴らせてもらうと、準備段階で相当バイトのシフト出さなかったり、向こうのサークルを休んだり、大祭模擬店とか演奏会の準備を免除してもらっているので、当日から先はもう休めないと思います。自分勝手でごめんね。



模擬裁室の座標の通り、結構重要な話にも関わらずギリギリになってしまいました。もし万が一来月とかになるようだったら(避けたいけど…)バイト組はシフト提出とかもあるし、可及的速やかに何とかする必要がありそうです。



あと前、なおちゃんが「わたしがやっていいのかな?」みたいな事を書いてましたが、もしよろしかったら大いにやってください><ていうか一番忙しいのに勝手に押し付けちゃってごめんね><来年はバリバリとよろしく。そして任せきりではなくみんなでもっと早く手をつけましょう。もちろん宴会部長が忙しかったら他の人に頼んじゃってもOKよ。

先輩はまだ何もしてないと思いますが(PPTとか他の事で忙しそうだったしね)、もし動いてるとしたら当日で考えてると思います。多分ね。



あと場所ですが、うちらに決める権限があるのか全くもってわかりませんが(笑)一応これまで聞いた意見は、



・焼肉食べたい

・カラオケ行きたい

・駅の近くの方がいろいろお店あるし自宅生の先輩にも都合がよいのでは?



でした。こっち(大学近辺)拠点でご飯食べるならカラオケはWAOかご楽和音ですが、どうだろ、ご飯別ならWAOのが良いかな?とみーこ的には思いました。(機種選べる、フリードリンク、マイクの性能←細かいw)

…ていうかね、私はそもそも先輩たちがカラオケにいる図が全くイメージできないんですが!笑

でもここはあんな感じでそんな感じでみんなで頑張りましょう(≧ω≦)!!



あとね、私もなんだけど、以前ブログでなおちゃんが予定教えてくださいって言ってくれたとき誰も動かなかったでしょ!そゆとこみんなでちゃんと動きましょう。

今日のも、意見や提案等それぞれ考えがあると思うので、積極的にコメントしてね☆笑





はい今日もしゃしゃった上に口うるさくしてすみませんでした(><)なんかねーやっぱ焦ってるんだよね。二週間切ったじゃん。先輩は大丈夫なんとかなるって言ってたけど、悪いけどみーこサイボーグじゃなくて非力な人間だからねやっぱ焦るの。不安になるの。そしてあたしは不安になるとすぐ神経質になったり泣き出したりする子だからみんなごめん。予め謝っておきます。あ、すでに迷惑かけてるからもう手遅れだ!笑

不安を消すには勉強したり働いたり練習したり、常にそのために何かをしてないと落ち着かないんだよね><困った子!



最後に独り言なんか書いたりしてますますすみませんでした。とりあえずみんな打ち上げの事も考えてねっということでおしまい!☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおー
なんだか私よりしっかりやってくれてせんきぅです!
うん、あの時コメントに反応無いのこっそり寂しかった・・・シカトすんなよみんな!!
でもみーことかが話してたのでまあいっか、で放っといちゃった☆笑 そーりーです!

開催日について、やっぱり私も当日がいいと思うな。後からやると今更感が強くなるし、やりきったー!ってノリで行けた方が盛り上がるかなって思うからさ。
やろうと思えばバイトも休めるし(いつもの土日を別の日に変更することにして)、休めなかったとしてもいざとなったら次の日バイトでも私は大丈夫です!

あと、今わかってる11月13日~23日(邦楽部定演)の間のスケジュールは
13日PM1時~部活+PM7時頃~10時までレッスン←でもこの日は模擬裁のリハがあるから部活の方は途中抜けてくるよ!
14日模擬裁本番 自主練
15日自主練
16日自主練
17日4,5コマ目(~PM8時) 曲練習
18日4,5コマ目(~PM8時) 曲練習
19日自主練
20日PM1時~部活+PM7時頃~10時までレッスン
21日授業終わり次第AOIに移動しPM9時半までリハーサル
22日PM2時~4時頃までレッスン+多分定演準備で6時ぐらいまで?

とりあえず邦楽部がこんな感じであとバイトが入ります。()内は自主練なので抜けてもおっけー。

ちなみに私もWAO派ですね。フリードリンク万歳!!
やっと昨日台本来てセリフ暗記がやっと始まったナオコでした☆(セリフ少ないからいいけど2週間前って!)

文字色黄色は目に痛いのでオレンジにしてみました★
ナオコ 2008/11/01(Sat) 編集
こんなのはどうかなぁ…?
 取り急ぎYelowにごめんなさい><;てか最近ロム犯ですみません↓↓
 ええっと、私の脳内をぶちまけるとだね、こうなる。

・とりあえず1を決行

・鉄は熱いうちに打て。

・模擬裁の人間だけじゃないですからね?この打ち上げ。お礼も兼ねた打ち上げであることを決して忘れないように。

・近場だったらワオ、駅周辺だったらU=スタがいい!(ドリンバー&アイス食い放題vv)

・だが超絶かわゆいめめこのカラオケを聴かないってのは万死に値する。

・だが11月は掛け持ち組が一足早く師走な月(すみません。でもこれ以上は休めないの;)

・というわけで12月はみんなどう?

・忘年会かクリスマス会名目で飲み会 一 発 や ら な い か ?

・どーせ甘~いXmasやら冬休み予定なレンジャーいねぇだろ?(ぼそっ←)

すすすすみません命だけは!命だけは助けt……ぐはっ(その男の背中には、ナイフが4本。赤黒く煌めいていた)(SHサーセンww)

・と、いうことでもし12月に何かやるとなったら

・1の二次会に参加できない人にとっては二次会

・1の二次会に参戦する人にとっては三次会?みたいな?

・しつこいようだがあの破壊力抜群(特にPinkとみーこについては「きゅうしょにあたった。こうかはばつぐんだ!」級)のカラオケ聴かないのは万死に値する。

・Yelowの中身が鬼○さんであった件について。

・ポール←

・藤堂!なんとしてでもお前を歌わせてやるから覚悟しろ!!←なんか聞き覚えのあるよーな、ないよーな……ww

げ、こんな時間…おやすみなさい。最近「授業<バイト」になり始めちゃってるダメ人間はオレのコトなんだぜベイベ★……orz

裁判シーンて持ち込み可ですよね?可ですよね?!…はぁ、台本あってもカミカミですよ。なくてもカミカミですよ

以上、絶賛すべての漢字にフリガナ振っとかなきゃいけないM宮さんでした←

散文ってコトバは私のためにあるんだよ知ってた?!
Pink 2008/11/02(Sun) 編集
えーと。
私も2番に一票です。
一仕事終わったーッて後の一体感?充足感?っていうのかな、そういう雰囲気をみんなでわかちあうっていうのはすごくいいことだと思うので、できるならお食事だけでもみんなでできたらいいなあと思います。
この「みんな」っていうのは他サークルからの助っ人さんも含めてになると思うので、もし日を改めて…ってことになればますます予定あわすのが難しくなるんじゃないかと#%V
それなら二次会まで全部やっちまえばいいじゃないか!といわれそうなんだけど、カラオケってうちのサークルメンバーだけって話だったよね?
個人的になんだけど、お食事だけ一緒にして後は身内だけでやるから~っていうのはなんとなく助っ人さんに申し訳ない気がするので、お食事はお食事、カラオケはカラオケで分けたほうがいいかなというのが私の考えです(もし解釈違ってたらごめんね#%V
あ、日程の件ですが…12月24日以降の予定は未定なのでみんなにお任せします☆11月にしても29か30以外はなにもないと思われますし。…どうせ甘い予定も何もないよPinkのばかー!(やつあたり…)
ポール 2008/11/02(Sun) 編集
ポールに付け足しで。
そもそも先輩たちの頭の中には「二次会でカラオケ」っていう予定ってあったかしら…??打ち上げ(=1次会)をする、ということしか考えておられないような…

先輩たち(とくに委員長のほう)とも要相談ですね。副委員長が行く気満々でいらしたのは、先日活動記録で書いたとおりなんですが、委員長は「あー打ち上げ?あー、うん、そうだね、うん、打ち上げね」みたいなノリだったと思うし。

むしろ、法社研の方々が、お食事後に「二次会でカラオケ行こうぜ!!」ってノリになるだけのような気がしませんか??(お祭り好きのイメージがあるんですが…)

ちなみに、わたしの予定は、用事があって元旦には一度帰郷しなくてはならないけど、他はとくには。ニートだし、シングルだし。
めめ 2008/11/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』