忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期委員長、めめでっす。今回の集まりは、「奇特な人」のみの参加でした。17:00から抜けたので、途中からどうなったかは分かりませーん\('∀`)/
というわけで誰かUPしといてねぇ~ノシ

(MENU゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・参加者    先輩2名、めめ、みーこ、ピンク
・活動時間  16:00~
・活動場所  模擬裁室
・活動内容  改訂版の台本お披露目・台詞暗記 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと、打ち上げの日取り相談してたらA先輩がやってきて、「打ち上げって大事ですよね?」って聞いたら、ものすごく真面目な顔で「うん」って肯定された。そうかー打ち上げ大事なのかーφ(゚Д゚ )って思わず納得しちゃうほど真剣な目だった。先輩はエアー野球だけじゃなくって打ち上げも好きなのねーきっと。

「台本お披露目」



・報告!!!!!!!



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

藤堂さんの台詞、キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



・わ、わたしにもついに暗記すべき台詞が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・裁判シーンの、シーン05のあとですけど。

・藤堂さん、全然キャラ立ってないけど、大丈夫、脳内保管ならいくらでも出来る!!!

・でもまだM木先生には見せていないらしいので、バッサリカットされるかもしんね(´Д⊂グスン

・前田の証言は、今回は後半で崩れません☆

・「ナンバープレートはTVで見たものじゃないか疑惑」は、TVにナンバープレートはどうも映らないらしいので、「お前そんなに記憶力いいのかよ疑惑」に変更になったみたいです。

・でもまだM木先生に見せていな(ry



・ああ、あと、右左の裁判官にも台詞あるっぽいよ。(投げやり)

・「座っててくれるだけでいいから」って勧誘したのに、釣っちゃったねー

・全部先輩のせいにして乗り切ろうと思います★( ̄ー ̄)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「ポスター」

・パチって来たやつ、戻しとかないといけませんね。

・来年から、恭しく、押し付けがましく、「入場料無料」って書いちゃいましょう!!分かった?きいろ?

・私的なことで申し訳ないですが、(←だったら上のふと文字はなんなんだよ)ついにペンタブを買っちゃったので、今度のポスターetc.はハイクオリティなものになりますよ( *´艸`)フフフ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「パンフ」

・11月に入ってから印刷するんでしたよね?

・模擬裁室で、みーこさんが編集中でした。

・みんなサイズ間違えてA4で書いてきてたので、それ関係の編集。

・わたしの分のグラフは、一部最初から作り直しです。エクセル最近使いこなせるようになってきた( ´∀`)b

・エクセルなんだか楽しいわー

・もう完成しちゃった☆みーこさんに明日お渡しできます。てか、わたし出来る女じゃね?

・わたし、最初2P指定のところをA4サイズで書いてきてたんだけど、B5に直したら、6Pになってました。ドンダケー( ´∀`)

・今年は全体的に分厚くなる見込みです★

・今までのパンフを閲覧しましたが、年々ページ増加傾向にあることが分かりました。

・昔の年度の物は、「読ませる気あるんかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)」って言いたくなるような小さーい字がびっしり並んでいるものでした。

・岡山大学さんのだっけ?すごく読みやすかったので、来年はあれを参考にしたいナー(´囗`。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はここまで!!以下、私的な通信なので、関係ある人だけ、反転お願いします!!



「本日ご迷惑をおかけした方々へ!!(特に次期副委員長様)」

・今日はなんかテンション高くて、奇声あげまくった上に、変な動きまでし始めて申し訳なかったです。

・リプトン買わせたりとか。

・エアー妹抱きしめ始めたりとか。

・己の弟妹の魅力を力説し・・・

・愛について語り・・・

・人のパソコンにけちをつけ・・・

・しまいには洗濯物の取り込みとかどーでもいい理由で帰っちゃったりとか(まあ、どうせいてもやることなかったけど)



すみませんでしたぁー_|\○_



・あー、列挙してて自分ないわーとか改めて思った!!

・最近ちょっと本当にブラコン・シスコンが止まらんのですよ(´Д⊂グスン

・英語で言うならI miss you.

・ちょっと地元帰って療養してきたいわ・・・

・誰かわたしを群れに返してあげて!!

・もう、わたしは病んでるブラコンシスコンなので、何か言っててもスルーしてあげてください・・・

・ただウチの弟妹は世界一だ!!!!!これは譲りませんよ。



「丁寧なメールを下さったみーこ様」



・模擬裁室に今日行ったのは自分の意思です。わたしは我儘な人間なので、基本的に、自分の意思以外では最終的な行動を決定する事はありえません。自分が行きたくなかったら誰に何を言われようとさっさと帰って洗濯物取り込んでご飯食べて寝てます。だから、君が今日わたしが模擬裁室に行ったことに対して責任を感じたり、あやまったりすることは全然ないのです。

・例外は弟妹がらみの時だけですから!!!!!

・台詞暗記には加われないけど、模擬裁は楽しかったし、台本ももらえたし。だから別に問題ない。

・それと、最近わたしに対してダメだしが多い・・・とよく仰ってますが、わたしは「え?ダメだし増えたっけ(・_.)????」って感じのノリで、まるっきりそのことに気がついていなかったので、気にしなくていいですよ(*´∀`*)。+

・そんなことくらいじゃ、嫌いになったりしないです。

・むしろ、叱っていただきたい感じです(M的な意味ではなく)

・わたしは今日一日の言動を見てもらっても分かるとおり、調子に乗り出すと自分を客観的に眺められなくなる人間なので、赤ぺナ、おおいに結構です。

・自分はいろいろと鈍い人間なので、基本的に傷つきにくいです。鈍感なんです。ステンレス製だとでも思ってもらってかまいません。不束者ですが、これからもよろしくお願いします○┓ペコリ





・そして、先輩に間違ってわたし宛のメール出してしまった事は・・・

ドンマイъ(゚Д゚)

・しかかける言葉が見つかりません・・・・。

・大丈夫、きっと忘れてくれるよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
活動内容的にいらない子っぽかったので、自由参加という言葉に甘えて今回不参加のポールさんです。
とりあえずペンタブ購入おめっとーです#%V
さらにパワーアップした来年のポスターを今から楽しみにしてるよ!
ポール 2008/10/27(Mon) 編集
どもども
記事にも書いたとおり、ペンタブって意外と操作難しいですね。まずは操作に慣れなくちゃねー

まだ、付属のソフトはインストールせずに、しばらくは慣れ親しんだペイントを使い続けていくつもりです#%E
めめ 2008/10/27(Mon) 編集
わーい
今のプロフィールの絵でも凄いのにさらに凄くなるの?!
めちゃ楽しみです♪♪

こりゃもう来年は大学周辺がめめ色に染まるね!!!(←よく考えると恐ろしい表現だが褒め言葉です★)

でも水彩絵具で絵を描くのは楽しかったので私も目立たない感じに何かしたいな★
私の絵の需要があるかって?考えませんよそんなもの!
とにかく来年もめめの煌めくデザインセンスに期待です♪♪

てかぽーるがなんだかナオコ語に浸食されてる(笑)
ナオコ 2008/10/27(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』