忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期委員長、めめでっす。
カウンターが100を突破したみたいですね。
キリ番をゲットしたひとには、ちょっとしたオマケ画像が見られるように設定しといたはずですが、100番目をゲットしたのは誰でしょうね??

さて、今日中に活動記録ですよー(´∀`)

*+:。.。10月24日の活動記録。.。:+* (☆>∀<★)
・参加者   全員
・活動場所 模擬裁室
・活動時間 16:00~17:30くらい
・活動内容 裁判シーンについて皆で考える・・・今回はこれくらいしかやってない・・・よね??
「山口法子の写真」

・御髪が寂しい殿方向けの広告にのっていた金髪美人の写真を切り抜いて、写真立てに入れてみた。

・いや、ただのネタだったんですけど

・上のほうに思いっきり「薄毛」がどーのこーのという宣伝文句があったし

・I先輩が相当気に入ったらしく、ずっと大事に抱えていた

・金髪美人が好きなのか??それともやっぱり、あの広告切り取っちゃいけなかったのかな、本当は将来のためにあの広告取っておきたかったんじゃ・・・

・先輩に悪いことしたかしら・・・



・まさかね!!・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



「前田のターン」

・M木先生からのご指摘があったところについて、I先輩がみんなのお知恵拝借をご希望でした。

・指摘、具体的には「前田が後半あまりにもあっけなく頼りない印象を残してしまうので、なんとか検察側の主張と、弁護士側の主張、どちらが正しいのか藪の中にあるような印象を残せないか?」でした。

・そして、我々が考えるべきは、「より前田の証言に信憑性を持たせるためにはどうしたらいいか」でした。



上がった意見を、覚えている範囲で列挙すると、

・大橋の車は外車

・車高がやけに低い車

・車の中にマスコットとかぬいぐるみがおいてある

・車にステッカーが貼ってある

・珍しい色の車

・ナンバーが、新宿ではなく、遠隔地のもの

・発光ダイオードのようなものがついている



などでした。



・もっとも有力だったのが、きいろの、「ナンバーをかなり正確に覚えていた」で、みーこさんが、「ナンバーを覚えてはいるが、テレビで見たナンバーと記憶が混同してしまっている可能性が濃厚」でした。

・二人ともGJ(●´∀`)b

・どーしようもないアイデアばかり量産してすみませんでした...



・そして、ずっと無言で御髪が寂しい男性向けの広告を眺めている先輩・・・気に入ったんですか?




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



「エンディング」

・裁判官は喋らないのがウリだったはずですが・・・・

・喋りますやん!!ヾ(・ε・●)



・前に、スタッフロールはシーン05と06の間には入れられないって話してあったんですが、すっかりわすれされられていたり。代替案もその時話したんだけどな・・・

・まあいいや。とにかく、05と06の間には、福岡の飲酒運転事故の結末などをまとめたPPTを流します。

・エンディングには、「成人の主張・厳罰化へのご意見編」を流すことにしました。

・で、スタッフロールッと。

・先輩は、スタッフロールを勘違いしておられるご様子

・一度、ちゃんと見せたほうがよろしいでしょうね



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



「図書館」



・バス代ごねたら「俺やるよ」とか言われちゃいましたよ。

・「俺も図書館行くつもりだった」・・・って本当でしょうかね??KYなので分かりませんが、なんとなく仕事押し付けてしまった感があります・・・それよりも、バス代ヽ(´ー`)ノオクレヨ

・そしたらわたしが行ったのに・・・

・おいらの仕事を取るんじゃないわよ(*`ε´*)ノ彡☆

・決
まりが悪いので、市立中央のほうは自分で行きます。

・明日晴れたら行きます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



「活動前後の出来事」

・後半随分疲れていてすみません。

・実は、黙ってたけど、部屋のなかにK☆U★M☆Oがいてね・・・

・1人、精神世界での孤独な激戦を繰り広げていたため、随分気力を消耗してしまったわけでして。

・偉いわたし!!ちゃんと空気読めたよ!!お母さん、わたし空気読めたよ!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.





・そして、これだけは言わせてください。



・ポールさんすみませんでしたぁああぁぁあ_○/|_



・帰り道での声がでかかったこととか!!きいろと一緒にチキン呼ばわりしたこととか!!

・ツインテール強制したこととか!!!!



・てか、そもそもわたしのツインテールも、黒の女王陛下の強s(ry

・・・・ぅん、昔から人の命令オネガイ断れないわたしが悪いの。自分の意思でしたから・・・



書いているうちに日付変わっちまったよΣ(・ω・ノ)ノ定例会のほうはまた今度あげときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kで?
Kだけでそこまで精神消耗( ̄∀ ̄;)?

彼らだって宇宙船地球号の乗組員だぜ?めめこ。

てか私に言えばよかったのに。チャリでピュッと行ってササッと解決いたしましたのに(ハンカチ噛み締めっ!)Pinkさんはいつだって乙女のピンチをお救い申しますよ*( ̄▽)V

一瞬体調でも崩したのかと思っちゃったよ


みーこ女王陛下、本日も冴えまくりでございました☆GJ!!愛してる!!!

私は『新宿で名古屋なら目立つんじゃね?』ぐらいしか浮かばなかった(+'A`;◎)

個人的に被告人がイタ車に乗ってれば面白いな~とかチラっと思ったってーのはヒミツです(笑)いや、だって…だってだって、だってだってなんだもん?%E

とりあえず今日もUpDown激しくてすみませんなPinkでしたorz
Pink 2008/10/25(Sat) 編集
いやいや
たった今、付けっ放しのPCの前で目覚めためめです…ああ、また思いっきり居眠りこいとった…

いや、奴が潜んでいた部屋ってのは模擬裁室のことですよ。先輩達と大橋の車について話している最中に、奴めが壁を這っているのに気がつきまして。
叫ぶことも出来たのですが、みんなの集中を邪魔しちゃいけないΣ( ゚д゚)と思って自重した次第です。
おk?

ちゃんと空気読んだでしょ??
めめ 2008/10/25(Sat) 編集
謝罪のオンパレードです。
まず。

ポールさんほんとうにすみませんでした(土下座)!!!!!!

本当に本当に反省してます。ちょっと悪ノリしすぎた…(ノД`)君に対して謝っても謝りきれない気持ちでいっぱいです…(

先週今週泣きすぎて、色々ダメすぎてね、やっと元気になって初の模擬裁だったから浮かれてたの(p_;)皆と会えるのたのしみにしてたの(

めーちゃん、ツイン強制して(一応)ごめん…(´・ω・`)
べ、べつに下手に出てるわけじゃないんだからね!!>< でもあまりにもお願い聞いてもらいすぎてちょっと悪かったかな…とかちょっと思っただけなんだから///
K見つけて黙ってたなんてほんとすごい!!もうKYなんて言わないから(

なおちゃんまた疎外感に陥れてごめん(&gt;_&lt;)
カラオケでは自重しない!!だが日常会話では自重しろって話ですよね、分かります
最近私が一番空気読めてないです、上手な空気の読み方、教えてね(&gt;_&lt;)

みのちゃん、疲れてるのにうるさくしてほんとごめん(
自分に赤ペナを100本ぐらい突き付けてやりたいです…(&gt;_&lt;)
わたしも、みのちゃんぐらい頑張ってから病んでみろ!!って感じですよね…

そしてポール(永遠ループ)本当にすみませんでした…
君は模擬裁の希望の星なので期待してます…笑


わたしもっと態度改める。謙虚な子になる。みんなごめんなさい…ほんとうにごめんなさい…
みーこ 2008/10/25(Sat) 編集
いやいやいや。
こちらこそパンフ遅れててごめんなさい・・・。みんなの優しい言葉に甘えないで早くしろ役立たずって感じですよねすいませんごめんなさい!!
今日は長時間乗車で疲れたから(乗り物酔い激しい)明日バイト終わったら頑張ります・・・。(本当駄目だな私)

学食で大きな声での私的疎外感な話と歌合唱は控えていただきたくはあります(笑)
でもカラオケではしょうがないわ、我慢するとストレス溜まるんでしょう?私も好きな歌手とか好きな曲とか自分のジャイアン加減もわきまえずに歌うからおっけーだにー。ジャイアンボイスでガラス割ったらごめんね☆
しかも緊張すると裏声になります・・・。

疎外感は今日頼んだ先輩に聞いたらもう出来てるらしいので今度それを教えてもらってそれからは疎外感感じた時に歌いますわー。分かりやすい人になるよ!!
ただし問題は先輩曰く「歌を伝える手段がない(自称音痴らしく音符にできない)」ことですね。
まあ気長に待ってて☆★

キリ番は残念ながら私101番・・・。記念画像見たかったー!!!

ついでにずっと気になってたことを聞くんだけど、「orz」が土下座っていうのは分かったけど「ry」と「H/K」って何??
ほかにもあったような気がするけどそれはまた思い出したら聞くよー。

今日はいてたストッキングの「グレープフルーツの香り」が体に染みついててかなり切ないナオコでした。あれはグレープフルーツじゃないよ・・・ていうか香りなんて付けないでよ・・・。
ナオコ 2008/10/25(Sat) 編集
いえいえ
あの件については全く気にしてないですよぅ(´∀`;ああいうノリは全然嫌いじゃないし、彼のことだからきっとみてなかったはず!!
それに、私自分から動けない人間なので、みんなが後押ししてくれることでなんとか動けてる感じなのです。だからみんなにはすっごい感謝してる#%V

食堂でのことはごめんなさい…公共の場ですべきことではなかったね#%V
あまりにテンション間違えすぎてたら容赦なく赤ペナ(この場合は疎外感かな)してください;もう最近ペテン師どころか一皮くらいむけちゃった気がするよ…#%V

ちなみに100は私が踏んじゃいました(・ω・*
カウンターのとこで当時のどうでもいいコメントが見れます笑笑
ポール 2008/10/25(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』