忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言っても、いつものメニューに相当するところだけね。理由は以下の通りである。

活動記録を本格的に書き出すと、1時間以上かかる→どうせ風呂はいって寝るの12時以降になる→明日は、(めめ的には)早めの時間が集合時刻→死亡フラグ完成

だから、省略版で行くわよ。

11月13日活動記録
・参加者    フルメンバー+M屋くん+S田くん+K杉先輩
・活動場所  ホール
・活動時刻  16:00~20:00
・活動内容  I先輩が雑誌インタビューに答えている間、1年生で裁判シーン、前田の部分とエンディングの部分を何回か。それから、ナオコを中道代役にして裁判シーンを通して練習。めめとK杉先輩がPPT打ち合わせする中、残りのメンバーは事実シーンも途中まで。

コメント(思いついた順)



・わたしとみーこは、授業後すぐに広告主のところへ行って、合計1万yenをゲット。

・一旦家に帰ったら、つい居眠り→練習遅刻 すみません。

・練習の最初のほう、疲れた顔していてすみません。

・背痛、なんとかなりそうです。最悪頭痛薬に頼る。



・S田くんもM屋くんもいいキャラね。S田くん法服似合う!M屋くんはローマ教皇のようね。もう、模擬裁の子になってしまえばいいのに!!

・S田枢機卿の説法に吹いた。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・とりあえず、明日はアレ着用で残りのフライヤーをばら撒く覚悟の藤堂ゆかり。



・主文のあとのタイミングに時間を費やした。

・ノドかれてきた、ナレーターに死亡フラグ。気をつけます。

・エンディング。S田くん素で上手いな。M屋くんはもう少し音量をあげてほしいかも。

・やや感情を込めることができるようになりつつある藤堂さん。

・未だに裁判シーンと事実シーンでの「致死傷罪」「致死罪」の使い分けができませんが、極力がんばります。間違ってても笑わないで、そのまま演技を続けて!!

・ちゃんと練習して、台詞覚えなおすから!!

・あと、ナオコは会話だからタイミング忘れちゃうんだよね。でもがんばれ!わたしもがんばるから。



・前日にPPT追加とかアリエナイ!!今必死に練習中。

・PPTの完成度はまじで凄いと思う。

・休憩時間や開演時間のアナウンス原稿ももらった。こういうのがわたしの本領なんですよね。完璧にデパートのアナウンスを追求してみせます。

・USBの件、無駄に騒いですいません。落ち着きました。



・照明係の不参加に不安。ポールも戸惑っていたようだし。一応がんばって照明用の台本書き上げたけど、まだ不安。

・来年は練習にもっとゆとりが欲しいと思った。ゆとり世代だけに。

・西田は頼むから西田になって!!(意味不明)

・松宮持って!胸張って!

・新井は逃げんな!体当たりで生きてゆけ!

・前田は台詞のタイミングも忘れないで!キミは、随分いい演技してると思う。

・大丈夫。全部うまくいくから!

・だって明日の私の運勢は「いままで努力してきたことが実る」だったの!!みずがめ座に栄光あれ!!なんというタイミング!!わたしも、みんなこれまで必死で練習してきた、だから努力は実る!!



・本家掲示板に応援メッセージをいただいたことだし、明日はいい演技ができるよう、がんばりましょう。

・忘れ物はありませんか?夜のうちに明日の準備を!!

・とりあえず、わたしとポールは集合時間に間に合うことからはじめようか。

・1時までには寝たいな|-`).。oO(・・・)

終わったらスイーツパラダイスだからね!!!!!!



今日はこれで終わります!明日集合時間に来なかったら誰かわたしにモーニングコールをしてくれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポールに連絡
明日の朝も一応メールするつもりでいるけど。
デジカメ直ったんだよね?記念撮影とかしたいから、明日持ってきてね!!頼みます。
めめ 2008/11/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』