忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今回ブログ担当のN田です。
今日は10人で16:00~17:50の活動でした。

今日の活動で決まったことは以下の通りです。
1.証人・被告人、記者はマイクを使用すること
2.裏方(幕・スライド)を途中交替すること
3.Y田さんが途中ナレーションを行うこと
4.火曜日に写真撮影をすること
ですので火曜日はそれぞれの配役にあった格好をよろしくお願いします。
スタッフロール用のネタも随時募集中だそうです!

あと、見づらくて申し訳ありませんが、ビラ配りの名簿を載せておきます。(敬称略)

      1食/2食
16日(火)S原・M木・H原/S田・S本・T島
17日(水)O島・K地・K賀美/A部・I川・S田
18日(木)N田・Y田・N志/K賀美・I川・A部
19日(金)N崎・O田/A部
*19日に関しては、その他手の空いた人も含む

今日の活動は
機材班と裏方を中心としたメンバーで
PPのタイミング合わせと通し練習を行いました。


ここからは1年生へのブログに関する注意点です
・連絡事項
・今日の活動内容
・今日の感想など(あれば)
・参加人数と活動時間
を必ず書くようにしてください。
欠席した人が活動内容の分かるような内容を心がけましょう。

ついに本番まで1週間です。
私は日々反省です、本番は完璧にこなせるようがんばります!
体調管理には気を付けて、気を引き締めて頑張りましょう。

初めてのブログなのでめちゃくちゃ緊張しました。
おかしい点などがあれば御指摘お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
ブログ読了しました。火曜日に写真撮影あるんですねー。火曜に基礎演習があり、かつスーツ着用が義務付けられている裁判官(左)の僕は完全に遅刻フラグが…
というわけで今のうちに火曜の練習に私は遅刻することを謝罪しておきます。どうもすいません。

ブログに関する注意点、しっかり理解しました。今度自分の番が来たときはしっかりと細部にわたって報告します!!
K賀美 2010/11/12(Fri) 編集
お疲れ様でした。
ブログありがとう。今後はこんな感じでお願いします。
今日はお疲れ様でした。
S田 2010/11/12(Fri) 編集
無題
更新ありがとう。
ブログ書き漏れもなく完璧だと思います!
一点、ブログ更新に関する注意点の補足ですが、
新歓の時期は来てくれた一年生の人数も書いてくれるとより良いです。

N田さん…idとパスワード送るとか言ってて送らなくて申し訳ない…。
K賀美君、ビラ配りありがとう。
A部 2010/11/13(Sat) 編集
お疲れさまです
ビラ配り名簿見て、名前被り(たとえば、わたしと某刑事法ゼミの教授はどちらも「M木」)が全くないのに感動してしまいました(笑)

…とかいいつつ、先日のメーリスではS「本」くんとS「田」くんを取り間違えてしまっていました。後から気付いて焦った。わたしの勘違いです、申し訳なかったです。

でも、うちにはS「原」もいるんだよなー…
みんな、Sシリーズには気をつけていこうね!(笑)

>K賀美くん
そのうちT島さんからメーリス回ってくるかと思いますが、バストアップ写真(しかも裁判官は法服を上から着用)なので、ワイシャツっぽい、襟付きの服を着て来るorワイシャツだけ持ってくる…という感じでOKです。スーツは要りませんので大丈夫。

>1年生
えっと、ブログの書き方について。
「参加人数を明記しておいてね」ってN田さんには言ったんだけど、「参加者」を書いたほうがより親切かと思われます。

ちなみに今日は、
S田・M木・T島・A部・N田・Y田・O島・I川でした。

それと、A部さん・O島くん・I川くんは、活動前半は研究室にパンフ配りに行ってきてくれてました。お疲れさま。それと、個人的な用事をお願いしちゃったA部さん、どうもありがとうございましたw
M木 2010/11/13(Sat) 編集
お疲れ様です
お疲れ様です

読了いたしました。
ブログの諸注意、これから気をつけていきたいと思います。

今回、大変重要な役目を頂いたのでしっかり練習していきます!
Y田 2010/11/13(Sat) 編集
お疲れ様です!
ブログの更新ありがとー*´ω`)
あっ、M木さんのコメントにもありましたが、次回の練習の服装諸々についてメーリス回しましたのでみなさん確認をお願いしますー
T島 2010/11/14(Sun) 編集
お疲れ様です。
これからのブログの参考になります。ありがとうございます。
法学検定受験者の皆さま、おつかれさまでした。
O島 2010/11/14(Sun) 編集
無題
かなり出遅れましたが読了しました。
更新と名簿、ありがとう!私の手帳によると今日は私もビラ配りだったはずなのですが、結構早くいったのに、もう菊池くんたちが配ってくれてました。寒いのにご苦労様でした!そしてすみませんでした。
O田 2010/11/17(Wed) 編集
読了です
 今月の過去記事、コメント含めて全て読み終えました。遅くなってごめんなさい。活動記録お疲れ様です。

 コメント欄が華やかでうれしいww1人1コメルールはあったものの、最終的にコメ欄が自分の名前で埋まるという現象が続いて心が折れたので(笑)

 19日は法服を着て猫広場付近などにくり出します!

p.s.
 ただの思い付きですが、記事のラストに次回の活動予定場所・時刻なんかを書くと、例会ナシなのに山登りしてしまったー!とかの悲劇防止に役立つかもしれませぬ。←
N﨑 2010/11/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』