忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今回担当のN志です。

本日の活動は17人、全員そろっての最終リハーサルで、14時~20時まででした。

今回の活動内容は、
●机の位置決め
●通し練習
●タイミング合わせ
●プロジェクターの交換と、設置場所を真ん中に変更
●証言台にスポットライトを当てた
●N志とI川が驚きの衣装に

です。

また今回のお知らせは、
●ビラ配り、ポスター張り(法服Day)
 担当はN崎先輩、T島先輩、A部先輩、O田先輩
●ビデオをJCに借りに行く
●弁当とお茶を取りに行く時間→12時
 担当はN崎先輩、S原先輩、手が空いた私服男子
●最終リハーサル→13時
●ホワイトボードを出すタイミング→14時
●受付係→A立先輩
●受付を出すタイミング→15時30分
●公演終了後→学務のお兄さんに内線で電話すること

●講演前はお茶は飲みすぎないこと
●朝からの作業になるので、途中でお腹がすくたときようにお菓子でも持ってきましょう
●それぞれの服装を忘れないように

です。

それにしても、今回は本当に学務のお兄さんと管理人さんに感謝ですね!!
それと今回は途中、摩訶不思議な二人組が登場しましたが、その写真は明日公開だそうです。

なお、明日の全体集合は9時、先発組は8時30分です。

いよいよ明日が本番の模擬裁判劇、「自縄自縛」は大学会館3階ホールにて16時会場開始、16時30分開演です。
みなさん、力を合わせて頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新ありがとう
今日は長時間お疲れ様でした。
更新ありがとう。
ビラとアンケートの印刷も明日やるつもりです。
明日は頑張りましょう。
A部 2010/11/18(Thu) 編集
お疲れ様です
今日はいろいろな意味でお疲れ様でした(笑)
明日の本番は全てを出しきれるようにがんばりましょー!!
K賀美 2010/11/18(Thu) 編集
ブログありがとー!
ブログ更新お疲れ様です!
いよいよ明日は本番ですね。集合時刻も早いので、今日はゆっくり休んで明日に備えてください。

今ちょうど謎の現場を編集しているところですが…これはモザイク必要ですかね?(笑)>NちゃんとI君
T島 2010/11/18(Thu) 編集
がんばっていきましょー!
本当に学務のお兄さんにはなんとお礼を述べて良いやら…

毎度のことになってきましたが、今日も機材関係で走り回ってて碌にセリフ練習できませんでした…動きも一応あるのに(涙)
わたしの位置づけっていったい何だったんだろう^^;


えー、慣習通りに行くと3年生は、今回の公演をもって最前線を撤退します。老害はさよならグッバイ♪ってことですね(←って上階の住人がノリノリで歌ってたんだ…)

思えば、55回公演の時のわたしはひっどいもので、(まぁ2年だったし←言い訳)よく分からないまま闇雲に突っ走って色々台無しにしたなーと猛省。
せめて後輩にはできるだけノウハウを伝授しておきたいもんだと、あれこれ頑張ったつもりでしたが、自分一人の空回りに過ぎず、無駄に厳しくしすぎたかなぁとも思えます。
とばっちりくらっちゃった皆さんごめんねー☆わたしは模擬裁になにかを残していけのでしょうかねぇ。

とりあえず機材の知識を一極集中しちゃうと、わたしみたいに「役があるけど機材のほう中心に関わってて気がつけば役の練習できてない^^:」ってことはないはずです。
今年教えた機材操作、なるべく忘れないでいてくださいね…

はい、なんか1人だけノリが重くなりましたが、明日は過去3回(54回・55回春・55回秋)分の模擬裁で培った全てを、悔いがないようにぶつけていきたいと思います!
さっきT島さんから受け取った画像PPに挿入して最終チェックしてこれでわたしの仕事はおしまい!!
それ終わったら明日に備えて寝るぞー!作業再開!頑張るぞー!

T島さんも遅くまでお疲れ!
M木 2010/11/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』