忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今回のブログ担当のI川です。
なお、今回の記事内では基本的に敬称は省略しています。
ご了承ください。

◆今回の出席者
A部、O島、Y田、N田、K地、N志、I川、K賀美

◆今回の活動内容
・備品係決め
Y田さんに決まりました

・ロッカー決め
穏便に決まりました。
最大限活用したいですね。

・来年のテーマ
挙がったテーマと賛同者を以下に列挙します。
 ・介護殺人 O田
 ・報道被害 O田
 ・死刑(少年犯罪、裁判員) Y田、N田、N志、O島、A部
 ・詐欺 N田
 ・有責配偶者からの離婚請求 I川
 ・遺失物 I川
 ・違憲判決 K賀美
 ・交通事故・厳罰化 K地
 ・犯人の精神異常 K地
 ・パワハラ Y田

どれになるか、みなさん考えておきましょう。

・来週の模擬裁
来週は、
 ・備品
 ・新歓
 ・ビラ
 ・立て看板
 ・傍聴
をやるそうです。乞うご期待。

備品に関してですが、ティッシュに関する件はY田さんからメーリスが回る手はずになっています。
冷暖房、傘立て、つっかえ棒は後日です。


連絡事項は以上です。
なかなかに温暖な静岡の冬ですが、寒いことに変わりはありません。
きちんとコートを着込んだりして防寒に努めましょう。
暖かいからといってこたつで寝ると僕のように体調を崩しかねませんのでお気を付けください。

以上、広報担当のI川でした。
ほむぺ更新しなきゃ。。。(*´-ω-`)・・・フゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れさまです。

読了しました。
O島 2010/12/11(Sat) 編集
無題
更新ありがとうございました。やっぱり自分が休んだ回に何か決まると、ブログって本当に役立ちますね。テーマとして犯人の精神異常と死刑に興味をひかれました。
O田 2010/12/11(Sat) 編集
無題
読了しました。
素早い更新、どうもお疲れ様です!
N志 2010/12/11(Sat) 編集
無題
読了しましたm(_ _)m
K賀美 2010/12/11(Sat) 編集
無題
更新ありがとうございました。

「来週の模擬裁」は来週以降、今年度中に決めておきたいorやっておきたいことです。
期末試験や正月休みがあり、もうあまり回数はありませんが、今年度中にできるだけ決めておきましょう。
A部 2010/12/11(Sat) 編集
読了いたしました
更新お疲れ様です。
広報がんばってください。

わたしも備品係という重務をしっかり全うします。
Y田 2010/12/11(Sat) 編集
無題
更新お疲れ様です。
読了しました!
N田 2010/12/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』