忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
そして、お久しぶりです。
新年度を迎えましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?


本日の更新担当はN志です。
今回の出席者は、A部、O田、I川、O島、K賀美、K地、N志、Y田、N田でした。


今回の活動内容は

●懇親会について

 ・部員の集合時間と場所  13時20分に第一食堂前 ※時間厳守

 ・懇親会の時間        13時30分~15時00分

 ・グループ分け  1グループ O島、K地
            2グループ I川、K賀美
            3グループ N志、Y田、N田

 ・模擬裁の活動説明 K地(+Y田?)


●新歓コンパについて

 ・4/8、4/15、4/22が新入生を対象とした活動日になる予定です。

 ・4/8の活動後には第一食堂で食事をする予定になりましたが、15日、22日の予定はメンバーを見て考えることになりました。


●新歓レジュメについて

 ・担当の方、各々がんばってください。


●チラシについて

 ・4/8に来てくれた人数を元にチラシ配りをするか決めます。
  とりあえず、0人は避けたいですね。

●ツイッターについて

 ・遂に模擬裁もツイッター始めました
  静岡大学模擬裁判実行委員会 または @mogisai で検索してくださいね。


本日の報告は以上です。
今年は例年よりもなんだか肌寒いので風邪に気を付けてくださいね。
あと、花粉症の人は頑張って春を乗り切りましょう。

兎に角、明日は時間厳守でお願いします!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ありがとう。最近、私が言わなくても(というか忘れてても)メモして更新してくれるので頼もしい限りです。

さて、いよいよ新年度です。新歓の季節です。
さっそく明日は懇親会。緊張するかもしれませんが、新入生はもっと緊張していると思います。だからもうそういうもんだと開き直って、新入生が少しでも楽しめるように、頑張って行きましょう。
まあ去年自分は全然話せなかったので、そんなことを2年生に要求するのは酷ですが…参考にしてください。
A部 2011/04/06(Wed) 編集
読了しました。
早急なる更新お疲れ様です。人見知りが激しい僕は多分役に立たないので、みなさん僕の分も頑張って下さい…
K賀美 2011/04/06(Wed) 編集
無題
読みました。更新ありがとうございました。
いよいよ新歓シーズンですね。
今年度も新入生が入ってくれるよう、新歓頑張りましょうね。
O田 2011/04/06(Wed) 編集
読了しました
お疲れ様です。
本番は空回りしまくりましたが、新歓にはたくさんの新入生にきてほしいですね。

そして、レジュメがんばります。。。
Y田 2011/04/06(Wed) 編集
無題
読了しました。
O島 2011/04/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』