忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
SPことK賀美です。
SPですが、皆さんを守れる力なんてこれっぽっちもありませんので自分の身は自分で守ってください。

本日はA部、O田、O島、K賀美、K地、N田、N志、Y田、S野、T本、N川、4年生のS田前委員長、また新入生のY本君が新たなメンバーとして加わりました。ありがとうございます。

本日は『第57回模擬裁判実行委員会、本格始動。』と題しまして、委員長による、本番までの大まかな流れ、また役割についての説明が行われました。

1年生にも部に入ってもらいましたので、ここでもう一度まとめておきます。

脚本部:◎A部、O島、K賀美
情宣部:◎K地、O田、N川、T本
パンフ部:◎N田、N志、Y田、S野、Y本
◎はリーダーです。
ちなみに本日欠席のY崎さんは保留です。

ホール班、技術班については後々決めてきます。

また夏休みまでの大まかな流れも決めました。

6/3 K地、N田による大学生活のすごしかた講座
6/10、17 S田前委員長による事例問題
6/24、7/1、8、15 脚本部によるテーマ研究報告
7/22 夏休みの過ごし方
となってます。予定は未定ですので悪しからず…

また、例会とは別に不健康克服の為に、皆で運動もしたいなぁとかいう話もありました。時間があったら是非とも缶けりとか遠足とかしたいですね。

模擬裁のブログURLやツイッターのアカウント等の説明もありました。機密情報なのでここには載せませんので、各自本日配られたレジュメをご確認下さい。

最後に夏休みまでにやらなければならない仕事をまとめようと思います。

O島、K地…1年生をヤフーグループに加入させたげて下さい。
K地、N田…来週のレジュメ作成、急ですが頑張って下さい。
S田先輩…4年生の先輩に頼むのも失礼ですが事例研究お願いします。
脚本部…テーマ研究、またそれに伴うレジュメ作成、台本作成がんばりましょう。
パンフ部…新しく印刷所を探して下さい。

とりあえずはこんな所でしょうか。各自仕事がある人は責任持って遂行しましょう。

本日、東海地区も梅雨入りとなりました。
ジメジメした天気に鬱になりがちで、家も出たくなくなるでしょうけど大学にはちゃんと行きましょう。
また体調も崩しがちですのでしっかりと体調管理を心がけましょう。

ではでは皆さん、充実した週末をお過ごし下さいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ありがとう。
1年生も増えて嬉しいですね!缶けりとか本気で検討しましょう。
自己紹介文の印刷は結局6月2週目になりそうですがご了承下さい。
A部 2011/05/27(Fri) 編集
無題
こんばんは、T本です。
今、S野とY本と一緒いるので、まとめてコメントします。

T本
今日はありがとうございました。
大学の過ごし方の回楽しみにしています。
あと、きのこの里は最高だと思います。

S野
今日もありがとうございました!!
やっぱりA部先輩のいらっしゃるたけのこが無敵だと思いますww

Y本
今日はありがとうございました。新参者ですがよろしくお願いします。缶けり楽しみにしています。やっぱりキノコの山が大好きです。
T本 2011/05/27(Fri) 編集
読了しました
更新お疲れ様です!

わたしもぜひアウトドアな活動したいです!久々にわたしの俊敏な動きをみなさんに見せ付けたいと思います!
Y田 2011/05/27(Fri) 編集
無題
更新お疲れ様!

缶けりなんて、いつやった限りだろ…(笑)
機会があれば運動しましょうね。
N志 2011/05/28(Sat) 編集
読了しました。
来週のレジュメ担当の2人、急ですが宜しくお願いします。
テーマの研究しっかりやっていきます。

僕はかつて缶蹴りの鬼と呼ばれたことがあります。
O島 2011/05/28(Sat) 編集
無題
更新ありがとう。

またまた新メンバーが入ってくれてうれしい限りですね!!(万年人員不足のサークルの部長をやってる私としては、余計にうれしさが沁み渡ります・・・。)

モギサイがアウトドアなことをするのってなかなかないんで、結構楽しみです。
O田 2011/05/29(Sun) 編集
無題
更新お疲れ様です
レジュメ初めてなので不安ですが
K地君に頼って頑張ります

私はさかなセンターで刺身を食べたいです
N田 2011/05/29(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』