忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る11月19日、第56回公演が無事に終わりました。
今年は例年より多くの方にご来場いただき、またアンケートにご協力していただけました。ありがとうございました。
来年の公演をより良いものとするため、部員一同頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




以下、部内諸連絡…。

第56回模擬裁判実行委員会副委員長改め、第57回模擬裁判実行委員会委員長(予定)のA部です。
すみません。一回言ってみたかっただけです。なんかBLEA●Hみたいですよね。

みなさん、公演お疲れさまでした。プレッシャーから解放されたのではないでしょうか。
今週の金曜日、例会のときに反省会をするので、そのときにアンケートのアドバイスや各自の反省点を振り返り、来年の公演に活かしましょう。あと、第57回の役職決めもします。

そして、この公演をもって三年生の先輩方は引退ということになりました。
長い間本当にありがとうございました。
下級生は先輩方に頼りまくりで、私含めて今後が不安ですが、
先輩方が残して下さったもの(ただし健全なものに限る)を引き継いで行きたいと思います。
みなさんお忙しいと思うので、今後の参加は任意ですが、
お時間のあるときに顔を出していただければとても嬉しいです。

ただし!数点重要なお知らせが!
まず、某法社研に対抗し、模擬裁の部室も大掃除したいと考えています。
日時は後日決定しお知らせしますが、それまでに私物の一時撤去をお願いします。
あと、保存しなければならないものと捨てていいものの区別がつきかねるので、
できれば長老の方に一人、監督として来ていただきたいです。
肉体労働は主に若者がするので、指示だけしてくれれば…。忙しいとは思いますがお願いします。

あと、メーリスですが、遅くとも12月中に第57回バージョンを一年生の誰かが作るので、
それまでしばらく耐えて下さい。

某M木さんが心配していましたが、卒業式の前にきちんと追い出しの儀式をするつもりなので安心してください。色紙あげたからもういいよね、さようなら☆とか思ってないですよ~。

ではそういうことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ読了しました
無事に公演ができて本当によかったです
みなさん本当にお疲れ様でした

大掃除やりましょう!!
法社研並に凄まじいことになりそうな気がしますが精一杯手伝いますよ
K賀美 2010/11/24(Wed) 編集
更新お疲れさまです。
了解です。
O島 2010/11/24(Wed) 編集
お疲れ様でした
読了しました

みなさんお疲れ様でした
今後も全力でがんばりますのでよろしくお願いします


大掃除もがんばりますっ
Y田 2010/11/24(Wed) 編集
おっつー★
公演お疲れさまでした☆★

A部ちゃんありがとー!
みんなも色紙ありがとー!!!!!

家に帰ってにやにやしながら読ませてもらいました笑
まだまだ模擬裁室には入り浸るんでよろしく♪


ところで疑問なんだけど、メーリスって新たに作る必要があるのかな??

現在のに「第55回」とか余分な字が入っちゃってるからかもしれないけど、名前変えて消しちゃえばいいだけだし、変えられなくても別に新たに作る必要性は感じないかも~(*´∀`*)
S原 2010/11/24(Wed) 編集
了解☆
読了しました。更新ありがとう。
そうだね、役職決めなきゃね!会計はそのまま私がやったほうがいいかしら。
次回は役職決めで大事だから、定例会出席します。
O田 2010/11/24(Wed) 編集
おつかれさまでした。
56回公演へご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。まだわたし読んでないんですが、アンケートへのご協力もありがとうございます。これからの参考にさせていただきたく思います。


そして、部員のみんなもお疲れでしたー

私物の撤去…って、ロッカーの中身もお持ち帰りしなくちゃいけないんですかA部先生ッ!
あっ、まさかわたしが持ち込んだ暖簾は捨てたりしないですよね、捨てませんよね!!あっ、あっ、くまさんのカレンダーはどうですか?あれ寄付したつもりだったんですけど、あれは私物なんですか、捨てちゃうんですか!!?捨てません よ ね??

わたしも色紙、家に帰ってからニヨニヨしながら読みました。
みなさん、ありがとうございますか!?>O島くん
(あとでちょっと顔貸しなさい)
M木 2010/11/24(Wed) 編集
無題
当日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


無駄に長い役職名を名乗りたくなる気持ち分かります。
金曜日、邪魔かもしれませんがお邪魔します。
そのときに、少し気になることを言わせてもらえたらと思います。

お疲れ様でした。
S田 2010/11/24(Wed) 編集
おつかれさまでした♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

1,2年生のみなさんサプライズ色紙ありがとうございました><
法律オタクだらけの模擬裁でまさかこんなに青春的なことしてもらえるとは思ってませんでした!笑
楽しく読ませていただきました♪

シナリオも出演もわたし去年で燃え尽きてしまったので、今年はすっかり4年生の気分で気ままに参加させてもらっちゃいましたが、委員長始めみなさんのご尽力のおかげで無事!楽しく!終わることができたので大変ありがたく思っています。
私物はちゃんと回収しますが、まだまだ部室は溜まり場として利用させていただく所存ですのでこれからも仲良くしてくださいv笑
A立 2010/11/24(Wed) 編集
無題
今回の公演にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。
模擬裁のみんなも公演本当にお疲れ様でした。
3年生組みんなも書いてますが、色紙本当にうれしかったです*´ω`)

多分まだまだ部室には入り浸ると思うのでよろしくしてください><
本当にお疲れ様でした!
T島 2010/11/24(Wed) 編集
無題
読了しました
ありがとうございました

公演お疲れ様でした

今後も迷惑をかけると思いますが
これからもよろしくお願いします
N田 2010/11/24(Wed) 編集
お疲れ様でした!!
皆さま、舞台、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!

最後の最後まで私、皆に迷惑かけたなぁ…
本当にすみませんでした。

色紙はナイスアイディアです。A部ちゃん。
うるっとしました。
家に帰ってから、ニヤニヤしながら眺めました。

しかしまだ早い!
我々には卒業に向けて血で血を洗う冷血無比な単位獲得という急務があります。
という訳で、まだ部室には入り浸るつもりです。
まださよならなんてしたくありません。

これからの後輩皆さまの活動に期待大☆です。

では、某法社研のように、掃除がんばって下さい。
掃除のコツは「迷わず捨てる」ことですよ。
あ。まだ私たちは捨てないで下さい。
H原 2010/11/25(Thu) 編集
返信
>S原先輩
直接会って話しましたが、確かに新設の必要性はあまりないですね^^; いろいろ他のメーリスを検討して良さそうなところ有れば乗り換える、くらいでしょうか。考えておきます。

>M木先輩
H原先輩に「迷わず捨てる」というありがたいお言葉をいただいたので、先輩の圧力に屈せず、捨てようと思います。捨てられたくなければお持ち帰りください。ロッカーの中身は(先輩達のスペースは)開けないので、そのままで構いません。
A部 2010/11/25(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』