忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすいません。
K賀美です。

5日は主にビラ配りについての話し合いでした。
誰もデザインの立候補がいない中でやっていただくことになったS田先輩ありがとうございました。
個々でビラ配りを担当する日時、場所等はそれぞれ確認して、他の人に迷惑がかからない為に、決してサボらないようにして下さい。
わからなかったら部室の黒板をご覧下さい。

さぁ本番まで2週間を切りました。
気を抜かず最後まで全力投球で頑張りましょう。
ですが、みなさん健康には気をつけて下さい。

…あと働きすぎにも気をつけましょう。
いつか精神障害になりますよ。
みんなから白い目でみられますよ。


なんか切なくなってきたので、
この辺で失礼します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11/10のビラ配り報告と謝罪と小言
11/10のビラ配り@二食は、(自分が担当だと)知ってて欠席(諸事情で)、知ってて欠席(てか寝坊)、知らずに欠席という状況の為全滅でした。ていうか知らなくて欠席しましたごめんなさい。

あと小言。11/9のM木さんのコメントに便乗して。
今回、「欠席者にその日の決定事項などを知らせる側面としてのブログの機能」が十全に働かなかったため、まさにM木さんの指摘した(*印から4つめの段落)事態が起こりました。伝達がうまくいかずに~ってのはよくあることなのがおわかりいただけただろうか。

また、いちいち部室まで行かずともブログで確認できる、というメリットもあるため、やはり今回は日程表ごといつ誰が担当かわかるように書いても良かったと思う。
てかそうやって名前を晒されてもいいかって本格的入部時に確認取っているし、その了承のもと匿名性のためにS本とかM木とか使ってるんだから。

以上の点をのちの教訓としてくれれば幸いである。

「お前が言うな」なのはわかっているけど言うべきことだと思ったので書いておく。

あと最後に、低調不良で欠席、というのをそもそもしないためにも健康に気をつけましょう(お前が言うな)
S本 2010/11/10(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』