忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変遅れてしまって申し訳ありません!
今回担当のK地です。


活動時間は16:30~20:00

一昨日の活動で決まった(確認した)ことは
・記者会見の質問は固定する(詳細は今日の練習で)
・最初の入場のタイミングと最後の休憩中のシーンを
 始めるタイミングは舞台のオレンジ色のライトを合図にすること
・本番は机に垂れ幕を垂らすのでそれに注意すること
 (特に裁判長、書記官の机に注意、そして最後の記者会見では全撤収)
・最後、被告人退場の際にはマイクとスタンドを持って退場すること
・証言台に被告人の台本を置いておくこと
・「44番のマイク」は使えない
・舞台上にはマイクが3本あるように
・Y田はピンマイクを使う
・セット後の机の位置を、当初の位置に戻すよう意識すること

です。


他には、写真撮影をして
静大ラジオのインタビューに対応したりしました(御協力ありがとうございました)



参加メンバーは以下の通りです
T島先輩・S原先輩・S田先輩・M木先輩・A立先輩・H原先輩・S本先輩
A部先輩・O田先輩
I川・O島・K賀美・K地・N田・N志・Y田
間違ってたらすみません


ついに明日が本番だというのに・・・
もっと自分の気持ちを引き締めなければ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読了しました。更新ありがとう。この前は大事なことはたくさん決まったんでしたね。いよいよ本番って感じですね!!みんなで良い物にしましょうね!
O田 2010/11/18(Thu) 編集
無題
ブログ更新お疲れ様です。ついに明日ですね。みなさん緊張に負けずに頑張りましょう。
K賀美 2010/11/18(Thu) 編集
無題
読了しました。

ブログお疲れ様です !
K地くんの演技力に負けないようにがんばりますっ
Y田 2010/11/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』