忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[89]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!そろそろ遅刻&ブッチ王に輝きそうになっているポールです
改めて立て看板について学務にお話を伺ってきました。
そんなに長くないけど折りますね
*:;;;;;;:*(๑→ܫ←๑)*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*(๑→ܫ←๑)*:;;;;;:*

○立て看板について
・申請や書類の有無:
「口頭で一言言っておいてくれればありがたいかな」とのこと。
特に書類を書いたりはんこもらったりもなし。日時や場所の確認も特になし。
とにかく立てますよーってことだけ伝えればいいそうなので、これはこれでClearですね
・場所:
看板が立てかけられる場所であればOK。
具体的にはやはり一食前のあの通りということになりますね。
混声が使ってるB棟前も問題はないそうですが、
よく大きなイベントの告知で使われていることを考えると控えたほうがよさそう。
早いもの勝ちみたいだから、がんばっていい場所探しましょう
・サイズ:
サイズについては下限も上限も特に規定なし。常識の範囲内であれば大丈夫みたいです
・その他:
ポスターと同じく、団体名・代表者の素性(名前所属学年)・連絡先は必須。
いくら良い場所でも、生木などに看板を縛り付けたりするのは×。ちゃんと柵(?)に固定すること。
看板固定する時に、ビニールひもやテープだけでは危険!針金とかでしっかり固定しましょう。
しっかり固定されていないタテカンは簡単に倒れちゃうらしいです静岡風強いからねー。
・見事にぐっだぐだだった私の話を聞いてくださり、かつ丁寧に答えてくださったSさんに大感謝

○新サイトおよびブログについて(ちょっとだけ)
まずはちょっとうれしい(?)報告から。
なんと、模擬裁判実行委員会のサイトが人文学部の案内に載ることになりました
先日先輩方より連絡があり、サイトのアドレスをあちらにお渡ししました。
サイトのアドレスはまだ空っぽのままですが、私としては早ければ来週、遅くとも冬休み明けには完全リニューアルオープンの予定で作業を進めています

以上、ポールでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』