忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、第55回委員長です。

あさって、金曜日に話し合いたい内容ですが、
1.勧誘ビラのデザイン・内容について
2.愛大さんにお邪魔する件について
3.タテカンについて
4.続・来年のテーマ決め

以上になります。
他にも話し合いたいことがあればコメントからどうぞ。
あ、あと、タテカンについて、掛け持ち組はできれば先輩に訊くなどして、作り方・申請の仕方・設置時期の目安などを調べてきてくださーい(丸投げ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかってる、それなら冷蔵庫に(ry♪

カツにソースとかいう邪道な精神を叩き直してやるぜよ!<(`^´)>!!笑

…でも鈍行ってのがヤよね。。。3時間?!新幹線乗れればいいのに!!そしたら大須にだってイケレn…げふんげふん、てりたまー☆←

遅刻魔とブッチ魔揃いのサークルだから集合時間は1時間ぐらい早めに設定しておかないとね(ブッチ魔ほざくw)

あと、地元とはいえPinkは地下鉄っ子だったから、地上の地理はさっぱりです。キングオブ迷子だた←

千種から歩くなら地図が要るよ、地図。でも私未だに自分の部屋が東向きなのか南向きなのかすらわかってないからね。地下鉄NGだとなると、現地人としてお役に立てる自信消えた(つД<。)

H/K
Pinkが掛け持ちしてるサークルはタテカン作ってないんです;;すみません、言いだしっぺがorz

でもあった方がいい・・・と思うんだ、しつこくも。でも力仕事ならPinkにお任せください。♂1.5人分くらいは働けるハズなんで!←
Pink 2008/12/11(Thu) 編集
はいはーい
立て看、今日聞いてきたよー☆気が向いたらブログにうpするし気が向かなかったら明日口頭発表します(笑)
地図は大丈夫なはず!いちおこれから確認するわー(これ書いてるということはどっちみち学校のPC前ってことだしね☆)
みーこ 2008/12/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』