忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーこです。旧ブログにも同じ記事をあげてしまいましたが後で消しておきます。
今日は色々と行き届かないところがあり申し訳なかったです。

とりあえずみんなの意見を鑑みて、みーこの独断でビデオテープに録画するのは思い留まったのでご安心ください☆

活動記録ではないですが要点だけ書いておきます。共通理解!



・みーこ宅のDVDデッキは録画不可でした
・借りたビデオカメラにはパソコンに繋げるケーブルがありませんでした
・大学会館の研修室のデッキを借りてみましたがそちらも録画不可でした
・ビデオテープにならできるので、保険としてそちらに録っておくという案も出たのでみーこが勝手にやりたいって言い出し、カセット持ち帰りました。

・でも私だけ先に見るのも皆に申し訳ないということに気づいたのでやっぱり何もせずにビデオカメラは学務に返しました。
・次ケーブルありのカメラを借りられるのはいつかわかりませんが、皆で見た方がいいもんね。確かに今日やるべきことではないので。
・今日は一人で突っ走って申し訳ありませんでした☆みーこのKYは病気なんで皆もっと突っ込んじゃっていいよー☆



次回について
返すついでに学務のお兄さんにいろいろ聞いてきました。
・他にも、ケーブル付属のビデオカメラがあると言っていましたが、うちで今回録画したカセットは今回のタイプのカメラでしか再生できません。
・今回のタイプのカメラは2台ありますが、どちらもケーブルはついていません。
・なかなか引っ張りだこ(貸し出し頻度が多い)のようです。
・学務としても買い換えたいが、すぐにというわけには行かないようです。
・よって、ポール宅のDVDデッキ(録画可能)が修理され次第、また同じタイプのDVカメラを借りてきて、録画するのがベストのようです。(お兄さんも納得☆)

・借り方としては、一回学務窓口でDVカメラさんのスケジュールをチェックして、申請書類をもらい、教員の判子を頂いて、借りる一週間前までに書類提出だそうです。
・とりあえず、ポールさんのDVDデッキが頼みです。早めの修理をお願いします。お金かかるんだったらちょっとぐらい模擬裁費から出したっていいじゃない☆←


先輩の話ちゃんと聞いてなかったところがあったのでちょっと反省中です><
でもいろいろ聞いてきて次回の見通し立てたってことで許して☆

以上、みーこでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』