忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[73]  [84]  [85]  [86]  [87]  [89]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーこです。
今朝学務へリハと本番のホール仮予約のため行ってきたのですが、二つほどTO DO(笑)が増えたのでお知らせです。



♪22日(本番)の時間帯について♪

・1日借りたいとお願いしたのですが、一応授業日なので、もし使わない時間帯が出るのなら使用時間を短くしてほしいと言われました。
・時間割が出るまでわからないということを説明したところ、では時間割がわかって、例えば1、2コマは誰も準備に入れないということがわかったら、もう一回学務に来てほしいということでした。
・一応、今は終日使用ということで予約を入れてもらっています。
・2年生が授業があっても、1年生が空きコマだったりして椅子並べとかできるようなら終日借りてもいいそうです。
・時間割がでるのが4月ぐらいということですが…一回相談して、誰が学務行くかもちゃんとしなければね。


♪企画書について♪

・「模擬裁って、企画書とかはないのかな?」
・一瞬固まりましたが、「チラシとかでもいいよ」だそうです。どんなことをやるか把握するためのものがほしいらしい。
・個人個人のビラ配り用のではなく、人文新歓の時に配るちょっと固めのやつでいいかな。いいよね。
・というわけで、学務に予約書類を提出する際(締切:3/27)に一緒にチラシも提出、だそうです。
・それまでになんとかしなくちゃね。



というわけで、やることが増えましたよという報告でした☆

あ、一応報告ですがここのURLを遅ればせながらジローくんにも渡したいと思いますので、乙女な皆さんはますます言葉や内容に気を遣ってくださいねよろしく。

今ここを見てる可能性があるのは、
めめ・みーこ・ナオコPinkポールカーキグレーハイヂさん・ジロー氏
でいいのかな?まだいる?

あ、あとめめちゃんはネット不調でいまブログ見れないそうなので、大事なことは一応メールでお知らせすると確実だと思います。

以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解です
仮予約ありがとうございますm(_ _)m

企画書かぁ……春公演とか恐らく初めてだものね、学務も把握したいものね、どんなものに施設提供するのかって。

……うん。ちょっと畏まったチラシでおkだと思います←

そうそう、ココを閲覧されてるのはあとN嬢、あといえろーの先輩(1回どっかで米いただいていたような…いえろーがレスしてた記憶がある)がいらっしゃるかと。

乙女という単語とまるで縁がないので何も変わらないであろうPinkでした。

陛下、メールありがとう存じました←
(この場合時制ってどうなるんだろ。。。)
Pink 2009/02/23(Mon) 編集
了解でい!!
最近パソコン触る暇があんまないので気づくの遅くなってしまいます。そーりー!

うん、N(←あだな頭文字)嬢には教えてあるしあと先輩もたまに見てくれてるよ!


色々動いてくれてせんきうです!あと春休み中(個人的には3月中旬希望)にDVDも観ましょう☆★

昨日ブックオフで趣味の100円本(自己紹介参照)&ごくせん原作合わせて10数冊を一気買いしているところでじろ君に遭ってしかも動転の余りTカードじゃなくて学生証出してしまって蒸発しそうになったナオコでした☆★はずかしっ!!
いえろー 2009/02/23(Mon) 編集
帰ってきた委員長
ネット復活です。

不在中、活動して下さっていた皆さん、まとめてお疲れ様でした。
めめ 2009/03/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』