忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[76]  [77]  [82]  [81]  [74]  [73]  [84]  [85]  [86]  [87]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
 
今回の活動記録は、わたし・委員長が担当します。よろしくお願いします!では、続きより、どうぞ!
 
( ゚д゚)ノ3月13日活動記録
     参加者 赤・白・黒・桃・灰・褐(=カーキ。以後、この表記)
     活動時間 14:30~19:30頃
     活動場所 Pinkの部屋
「次回部会」

     20日の部会は、なしということになりました。
     次回は、25日(水)です。
     場所は、ポール宅となります。
     時間は、午後9時以降。来られる時間に来てくれればいいです。
     逆に、これより前だと、非常に困ったことになります(ポールが)。
     春公演前の、最後の部会となりますので、原則全員参加でお願いします(重要)。
     新歓についてと、ビラについて、テーマについて、ブログの活動記録をローテーションにするかどうか、担当部門の調整、勉強会レジュメの担当順、など、色々大切なことを決めちゃう予定です。てか、決める(゚Д゚)
     最悪翌朝まで部会やります。
     各自、必ず、テーマに関するネタをご用意ください。
     水曜日なので、気をつけてくださいね! 
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
 
「裁判傍聴に行きたい・・・」

     今年の創立記念日は、授業休講にならないそうです。
     なので、新入生が入る前にもう1度行きます!裁判傍聴!
     日程は、3月25日(水)午前10:30。
     地方裁判所前に直接集合してください。
     来る予定の人は、事前に連絡くださると委員長としては大変嬉しいです。コメントで宣言してくださるもよし、わたしにメールするもよし。
     来られない人は、お気の毒です。あ、でも、新入生入ってからも裁判傍聴ツアーはやる予定なので、来られない人もがっかりしないでね!次回チャンスをお見逃しなく☆★
 
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
 
「4月3日には何をするか」
     13:00~ホール練習を行います…が、具体的に何するかを書きます。
     まずは、まぁ、事実シーンと、裁判シーンをやります。
     できれば、全体の時間を把握したいので、通しでやってみたいと思います。椅子とかの移動時間とかも含めてね。
     PPTの作動確認もします。
     PCはJ朗くんのをお借りします。ありがとう! ( *´∀`)ノ
     裁判官ズは、法服を実際に着て演技してもらいます。
     台本は、この日にプリントしたものをお配りしたいと思います。
     なので、全員参加でお願いします。
 
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
 
「各自に宿題」
     黄・・・K谷くんに、連絡をとって、4月3日の予定を空けておいてもらうこと。また、スーツを用意しておいてほしいと依頼すること。事実シーンの台詞暗記。
     青・・・オープニングの曲が変更になったので、また新しく焼いてほしいんですが、詳細は、また25日に。あと、この日は、保管してもらっている、法服を持ってきてもらいたいです。事実シーンの台詞暗記。
     赤・・・自宅にある法服を持っていくこと。台本を全員分プリントアウトしておくこと。この日までに、全ての台本と資料とPPTを完成させること。
     褐か黒・・・M谷くんにも、4月3日の予定を空けておいてもらうこと。
     法曹3者・・・スーツを4月22日までに用意しておくこと。
     当日、誰か手のあいてる人・・・すいませんが、部室までひとっ走りして、ラジカセ持ってきて・・・
     黄・青・赤の宿題がやたらと重い気がするのはわたしだけ?・・・が、がむばりませう・・・(TдT)
 
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
 
「台本の改変について」
     裁判官の台詞を少々訂正いたしました。後で、全員のPCのメルアドに送付します。プリントアウトしなくていいけど、台詞の練習はしておいてほしいな。裁判シーンのほうは、覚えなくていいです。
     あと、別に個々人で言い回しとかどんどん変えてもらってかまいませんので
 
     …ナレーターの台本がまるで進んでないYO!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
 
以上、活動記録でした!(ここまで読んでくれた素敵なあなたにありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』