忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[74]  [73]  [84]  [85]  [86]  [87]  [89]  [88]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度こんにちは、最近頻出みーこです。は?おまえなんてもう飽きた?うっさいわねほっといてよぉ><!!うわぁぁぁ←被害妄想
遅くなりましたが、月曜日に既出の手芸屋さん下見(下見じゃなくなっちゃったけど)に行ってきたので、その報告をしておきます。

♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪
参加者・・・ポール、みーこ
活動時間・・・午後2時~5時くらい?
活動場所・・・駿河区~葵区
活動内容・・・法服修繕アイテムの買出し
♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪



・とりあえず池田のトーカイに行ってポール監修のもと黒のバイアステープを物色。
・やっぱちょっと高い…街の方に行ったらもっと安いかも!
・努力を惜しまず体力惜しまず(笑)駅北の江戸っ子へ行ったら安いの発見。お母さんうちら頑張ったよ!!←
・長さがどれくらい必要か分からなかったため、とりあえず二袋買ってしまいました。多分足りないと思うので、適宜買い足しということで。
・主にポールが頑張ってくれます、はいみなさんせーの!ポールさんありがとう!

あとは自由時間ということで、模擬裁のグルメ担当としての仕事をこなしたり、楽しくすごしました☆早い話がポールとデートだな!笑

以上です。とりあえずお金が絡んでるので取り急ぎ報告させていただきました☆(行ったの月曜日=全然急げてないw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に・・・
お疲れ様です。
よ~し、せーの!
ポールさんありがとう!
それ、もうひとつ、せ~の!
みーこさんありがとう!
カーキ 2009/02/28(Sat) 編集
ふほほ
ぽーるさんみーこさんありがとーう!!ありがとーう・・・とーう・・・(山彦)
NONAME 2009/03/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』