忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が少なく
私K賀美に与えられた1週間の
モラトリアムとプレッシャー









はい、端的に言えば以上の3行です。本日は欠席者が多かった為予定していた判例研究は来週に先延ばしとし、すぐに解散となりました。遅刻してでも来てくださった方々には申し訳ないです。
では連絡事項を2つほど
①来週の使う判例を部室においといたので読んどいて下さい。
②夏休みの勉強会ですが、8/12から毎週金曜日にやる予定です。静岡に残る人は予定を空けときましょう。詳細はまた後ほど…

さて明日から3連休ですね。テストも近いことですし、有意義な連休を過ごしましょう。私は3連勤ですがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読了しました
更新ありがとう。
欠席してすみませんでした。

来週は判例紹介と夏休みの広告取り等の説明ですよね。自分のように欠席したり、遅刻者がいると時間が有効に使えませんね。16:00に全員そろうよう努力したいですね。

K賀美君、3週間の準備期間を無駄にして本当にごめんなさい。来週を含めると1カ月ですね。なかなかモチベーション維持するのは大変だと思いますが宜しくお願いします。



O島 2011/07/16(Sat) 編集
読了しました
更新おつかれさま!

判例読んでおきます!
Y田 2011/07/16(Sat) 編集
無題
更新ありがとう。

また欠席しちゃってすみませんでした。

判例読んどきます。
O田 2011/07/16(Sat) 編集
読了しました。
更新ありがとうございます。

次回に向けて判例を理解し、話についていけるように頑張りたいです。
Y本 2011/07/17(Sun) 編集
読了
更新ありがとうございます。
急な欠席ですみませんm(_ _)m
詳しい事情はここでは書けないブラックゾーンなので、もっとクールな人にならなければと実感したとだけしておきます……orz

来週は行きます!判例もまだ取りに行ってませんが、楽しみにしてます!!

よろしくです。

S野 2011/07/18(Mon) 編集
無題
読了しました。
更新ありがとう!

今週こそは、みんなで集まれるといいですね。

それと、なんだか台風が近づいてきているそうなので、皆さん気を付けてくださいね。
N志 2011/07/18(Mon) 編集
無題
更新ありがとうございます。

判例を読んで、考察を加えれるレベルまでにいきたいですが、なかなか難しいです。
今週の出席までに理解できるレベルまでにはしておきたいです。

次回もよろしくお願いします。
T本 2011/07/18(Mon) 編集
無題
更新ありがとう
読了しました!
テスト前大変だけど頑張りましょう
N田 2011/07/19(Tue) 編集
読了しました。
更新お疲れ様。
そして遅刻して申し訳なかったです。
 
もう少し余裕を持って行動するよう心がけます。
K地 2011/07/20(Wed) 編集
無題
更新ありがとう。
K賀美君、準備してきてくれたのにごめんね。
明日もよろしく。

明日は判例研究と夏休みにやることの説明をするので、出席して下さい。
やむをえず遅刻・欠席のときはメーリスまわしましょう。
A部 2011/07/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』