忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期委員長、めめでっす。今回の集まりは、「奇特な人」のみの参加でした。17:00から抜けたので、途中からどうなったかは分かりませーん\('∀`)/
というわけで誰かUPしといてねぇ~ノシ

(MENU゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・参加者    先輩2名、めめ、みーこ、ピンク
・活動時間  16:00~
・活動場所  模擬裁室
・活動内容  改訂版の台本お披露目・台詞暗記 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと、打ち上げの日取り相談してたらA先輩がやってきて、「打ち上げって大事ですよね?」って聞いたら、ものすごく真面目な顔で「うん」って肯定された。そうかー打ち上げ大事なのかーφ(゚Д゚ )って思わず納得しちゃうほど真剣な目だった。先輩はエアー野球だけじゃなくって打ち上げも好きなのねーきっと。
PR
※10月25日(土)活動記録※

休日であろうとも、ひっそりと活動していた模擬裁委員たちがいた!!この記事は、そんな彼女と彼女の奮闘を綴った、活動記録番外編である・・・

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

●参加者・・・黒の女王&赤の女帝コンビ
●活動場所・・・・市立中央図書館
●活動時間・・・・わたくしが14:30~17:00、黒の女王陛下が15:30~17:00
●活動目的・・・・学外へのビラ置きとポスター貼り依頼

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


それでは、続きより、黒の女王陛下の奮闘ぶりをご堪能ください。



次期委員長、めめでっす。
カウンターが100を突破したみたいですね。
キリ番をゲットしたひとには、ちょっとしたオマケ画像が見られるように設定しといたはずですが、100番目をゲットしたのは誰でしょうね??

さて、今日中に活動記録ですよー(´∀`)

*+:。.。10月24日の活動記録。.。:+* (☆>∀<★)
・参加者   全員
・活動場所 模擬裁室
・活動時間 16:00~17:30くらい
・活動内容 裁判シーンについて皆で考える・・・今回はこれくらいしかやってない・・・よね??
PPT用にリサイズして、加筆修正したもの。
こっちの方がお気に入りだったりするので、うpしてみた。
ナオコにも見せてアドバイスをもらったんだけど、随分気に入ってくれたみたい。
やっぱり時間かけたものは出来の良さに差があるね・・・

・・・うぅ、持病の背痛がぁ・・・(*×ω×)
ちょっとガンバリスギマシタ・・・
今回も絵文字がんばっちゃいマス☆

17日はメリハリのついた活動でしたね!これもA先輩のおかげ(*´ω`*)
いいキャラクターですな。

あと、今回は法社研のk杉先輩がきてくださいましたね。I先輩は「ナレーターに音響まで任せられない」って仰ってましたけど、PPTの内容見る限り、わたしがさらにいらない子になって行きそうです。彼はわたしに何をさせようというのだろう・・・( ノД`)

v(c_,*10月17日金曜日の活動記録♪)
・参加者 全員(+K杉先輩)
・場所  ホール
・時間 16:00~20:00 時間通り退室できました☆

余談ですが、K杉先輩の本名を変換しようとすると、このパソコンからだと濃すぎ先輩って出ます・・・
間違ってないかもしれないけど、侵入成功宴会といい、狂ってる・・・orz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』