忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回更新担当はK賀美です。

出席者はA部、O田、O島、K賀美、K地、N田、N志、Y田、T本、N川、Y本の11名全員出席です。

本日は本番に向けての様々な確認作業を行いました。

○パンフについて
①各項目出来次第Yahoo!グループにアップみんなで確認、修正があればパンフ長へ。
②編集後記を載せるので、各自公演の思いや苦労等をぶちまけるための文章を考えること。
③印刷日は10日(木)の予定。予備日は11日(金)。引率して下さる教授の予定に合わせましょう。ちなみに余裕があったらその時にタテカンの修正を行いたいと思っています。

○助っ人について
①K地君の友人が出演可能とのこと、ありがたいですね。
②4年生のT島先輩が技術班として協力していただけるようです。頼もしい限りです。
③今回公演にあたり多くの外部の方にお世話になっているのでそのお礼をどうするか。4年生の方々は飲み会に招待することでいいとし、他サークル等からの助っ人の方々には何かしらの報酬を考えましょう。

○ビラ配りに関して
①K地君が作成してくれることになりました。11/8日までにお願いします。
②今年も粗品を添えてビラを配ることになりました。調達もK地君にお願いしました。領収書を忘れずにお願いします。
③配る日、場所の担当決め
14(月)1食前:O島、K地
   2食前:A部
15(火)1食前:K賀美、T本
   2食前:N田、N志、Y田
16(水)1食前:N川、Y本
   2食前:O田
17(木)1食前:2年の有志
2食前:1年の有志
以上のようになりました。各自忘れないように頑張りましょう。1年生は初めてでしょうが心が折れないように気をつけて下さいね。

○Yahoo!グループのブリーフケースについて
ブリーフケース内が今年のものと去年のものとで混雑してきました。広報の方、整理整頓をお願いします。

○劇中に出てくる店名決め
1番盛り上がった所ではないでしょうか。Y本君が提案した名前に決まりました。あえて名前は伏せておきますが検察官や弁護人が言うと思うのでその時を楽しみにしましょう。

○打ち上げについて
公演後は法学検定等忙しい人が多いので12/16に忘年会も兼ねて行います。皆さん来月のことなのでちゃんと予定を空けといて下さいね。



本番まで2週間を切りました。
各自の仕事が最終段階に入ってきています。時間が押して大変だと思いますが自分の仕事に責任を持ってやりましょう。

PR
こんばんば。今回のブログ担当は副委員長のO島です。

始めに出席者は
部員:A部、O田、O島、K賀美、K地、N志、N田、Y田、N川、T本、Y本
助っ人;S原、N崎、H原、N野
の14名でした。間違ってたら教えてください。

今回は、舞台練習の初回ということで、舞台設置、機会操作、キャスト確認、評議シーン朗読練習などを行いました。

助っ人の皆さんには、時間の都合をつけていただき、本当にありがとうございます。忙しいでしょうが、本番までご協力お願いします。

キャストについて、書記・裁判官右をお願いする予定の方に対しての確認をしてください。

練習の日程は、
11/8、15 16~20時
    17    17:30~20時
公演当日は、午前中に集合して、リハーサルなどの確認作業を行う予定です。

練習の残り回数も少ないので、練習は時間通り始めましょう。
遅れる場合にはメーリスを回すようにしてください。

今週の例会では、
パンフ・広告・シナリオなどの進行具合を確認します。
読みの練習もできればやりましょう。

補足事項があればお願いします。




こんにちは、更新担当のT本です。
10/28の出席者はA部、O田、O島、K賀美、K地、N田、N志、Y田、T本、N川、Y本の11名でした。

まず、確認内容として以下が確認されました。

・ポスターについて→ポスター完成! 素晴らしいポスターでした。製作者の方には本当に感謝です。

・パンフレット印刷の依頼先→引き続き探す。

・来週11/1から大学会館にて16時からホールで練習予定(練習可能日は11/1、11/8、11/15、11/17)。

・助っ人として出演してくださりそうな方に連絡をする。

・JCからの連絡→当日使える備品として、優先マイク×4、無線マイク×4、プロジェクター(備付)大×1、プロジェクター省(備付)×1

・当日の模擬裁判時に配るアンケートを作成する。

・金曜の例会の時間は空けておく。

・体調管理には気を付ける。


また、キャスト決めもされました。
誰がどの役に決定したかはここでは記述しませんが、どの役も演じ甲斐があるのでなかなかに面白そうですね。
今から当日までに、頑張って役づくりしていきたいです。
本番当日までもう少しです。
確認事項にもあげましたが、無理をせず体調管理に気を付けましょう。

今回の更新担当はY本です。
出席者は、A部、O田、O島、K賀美、k地、N田、Y田、N志、T本、N川、Y本の11人でした。

今回の活動内容は、

1.公演時間決め
2.現状確認・報告
3.来週までにやるべきことの確認
4.ブログ更新方法伝授

でした。


確認されたことは、

タテカンの手直し
パンフの印刷所の候補有
Y本先生へのシナリオの依頼完了
念書回収
領収書をちゃんときること
助っ人の依頼
「2013年度学部案内」の原稿について (11/30まで)


でした。


本番が近付くことによって活動が本格的になり、自分の仕事にも責任があることをしっかりと自覚してきました。いいものができるように協力していきましょう。



また最近は季節の変わり目ということもあり、ウイルスによって自己免疫を侵され、咳・鼻水などの症状が多くみられるようになってきました。ワクチンを用いたり、休養を取るなどして対策をしていきましょう。
こんにちは。N川です。

とりあえず 僕が出席した第2回責任者会議のことは
21日の例会でお話ししますので。

14日の例会で決まったことは

・タテカンは次回の例会の日の4コマが空いている人で部室まで運ぶ
・シナリオは火曜に山本先生に見せる
・1年生はとりあえず仕事なし!鋭気を養え
・念書と広告デザインを持ってくる
・法社研の方5、6人に助っ人をお願いする
・ホールとパワーポイントはO島先輩がご担当
・打ち上げは23日より後、皆さんの希望では25~27のどこかで

以上です!  更新遅くなりました。
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』