忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回更新担当はK賀美です。

出席者はA部、O田、O島、K賀美、K地、N田、N志、Y田、T本、N川、Y本の11名全員出席です。

本日は本番に向けての様々な確認作業を行いました。

○パンフについて
①各項目出来次第Yahoo!グループにアップみんなで確認、修正があればパンフ長へ。
②編集後記を載せるので、各自公演の思いや苦労等をぶちまけるための文章を考えること。
③印刷日は10日(木)の予定。予備日は11日(金)。引率して下さる教授の予定に合わせましょう。ちなみに余裕があったらその時にタテカンの修正を行いたいと思っています。

○助っ人について
①K地君の友人が出演可能とのこと、ありがたいですね。
②4年生のT島先輩が技術班として協力していただけるようです。頼もしい限りです。
③今回公演にあたり多くの外部の方にお世話になっているのでそのお礼をどうするか。4年生の方々は飲み会に招待することでいいとし、他サークル等からの助っ人の方々には何かしらの報酬を考えましょう。

○ビラ配りに関して
①K地君が作成してくれることになりました。11/8日までにお願いします。
②今年も粗品を添えてビラを配ることになりました。調達もK地君にお願いしました。領収書を忘れずにお願いします。
③配る日、場所の担当決め
14(月)1食前:O島、K地
   2食前:A部
15(火)1食前:K賀美、T本
   2食前:N田、N志、Y田
16(水)1食前:N川、Y本
   2食前:O田
17(木)1食前:2年の有志
2食前:1年の有志
以上のようになりました。各自忘れないように頑張りましょう。1年生は初めてでしょうが心が折れないように気をつけて下さいね。

○Yahoo!グループのブリーフケースについて
ブリーフケース内が今年のものと去年のものとで混雑してきました。広報の方、整理整頓をお願いします。

○劇中に出てくる店名決め
1番盛り上がった所ではないでしょうか。Y本君が提案した名前に決まりました。あえて名前は伏せておきますが検察官や弁護人が言うと思うのでその時を楽しみにしましょう。

○打ち上げについて
公演後は法学検定等忙しい人が多いので12/16に忘年会も兼ねて行います。皆さん来月のことなのでちゃんと予定を空けといて下さいね。



本番まで2週間を切りました。
各自の仕事が最終段階に入ってきています。時間が押して大変だと思いますが自分の仕事に責任を持ってやりましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れ様です
読了しました
あと二週間頑張りましょう
N田 2011/11/05(Sat) 編集
無題
更新、詳しくありがとう。
パンフ印刷したら教授陣に配るのと、ビラ印刷したら授業で配らせてもらうのもしましょう。
A部 2011/11/05(Sat) 編集
無題
更新ありがとう!
読了しました。

忙しくなってきましたが、無理はほどほどに…
体調を崩さぬよう、お互いに気を付けましょう♪
N志 2011/11/05(Sat) 編集
無題
更新ありがとうございます。
読了しました。
ビラ配りは初めてなので、頑張りたいです。

T本 2011/11/06(Sun) 編集
読了しました。
更新お疲れ様です。

あと少しの間頑張りましょう♪
Y本 2011/11/06(Sun) 編集
無題
更新お疲れ様。
読了しました。
O島 2011/11/07(Mon) 編集
無題
更新お疲れ様です
あともう少し、頑張りましょう!
Y田 2011/11/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』