忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすみません。
今回の担当はN田です。

出席者はA部、O田、K賀美、K地、N田、N志、Y田、T本、N川、Y本でした。

活動内容は、
・パンフ製本
・ポスター修正
・タテカン作成
・教授陣にパンフ配布
・人文棟にポスター貼る

私のミスのせいで手間をとらせてしまい申し訳ありませんでしたが、
皆さんのおかげで無事に完成できました。
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
デザインを作成してくれたK地君のセンスには脱帽です。

連絡事項は、
・週末で広告取りの企業に再度伺う
・共通棟にポスターを貼る

月曜日からは昼休みのビラ配りも始まるので
担当の日・場所をくれぐれも忘れずに!

書き忘れていることがあれば指摘・コメントしてください。

来週はいよいよ本番ですが、
体調には本当に気をつけてがんばりましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読了しました。

休んですみませんでした。諸々の作業お疲れさまでした。

O島 2011/11/13(Sun) 編集
無題
読了しました。
更新お疲れ様です。
K賀美 2011/11/13(Sun) 編集
無題
読了しました。
更新ありがとうございます。

いよいよ本番間近と考えると緊張しますね。
本番では、ミスなく頑張りたいです。
T本 2011/11/13(Sun) 編集
無題
更新ありがとう。読了しました。
みなさん作業お疲れさまでした。

私も表紙の誤字には気づきませんでした…パンフ本文はあんなにチェックしたのに意外なところに穴がありましたね。以後気をつけましょう。
フォローしてくれたK地君のセンスには脱帽です。味が出てむしろ良かったかもとさえ思わせましたね。ありがとうございました。
あと5日間頑張りましょう。
A部 2011/11/14(Mon) 編集
読了しました
更新お疲れ様です
あと一週間きりましたね!
忙しいと思いますが、頑張っていきましょう!!
Y田 2011/11/14(Mon) 編集
無題
読みました。
更新ありがとう。
いや表紙は本当に改訂版のほうが良い雰囲気で出てると思います。
O田 2011/11/14(Mon) 編集
読了しました。
更新お疲れ様です。


あと少しで本番!!気合い入れて頑張ります。
Y本 2011/11/15(Tue) 編集
無題
読了しました!
遅くなってごめんなさい。

更新どうもありがとう♪
N志 2011/11/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』