忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなりました!!


Y 本です。寒いですね~


今回の出席者はA部、O田、O島、K地、K賀美、Y田、N志、N田、N川、T本、Y本でした。


活動内容は
公演の感想
後期の活動について
でした。


また二年生の多くの方が自分の学習やこれからのために辞めていくということになってしまいましたが、残る人達でこれからの新歓などについて話し合いました。


とりあえずこれからは新歓レジュメの作成をメインに行って予定です。

時期委員長にはK賀美
(仮)副委員長Y本
(仮)会計T本
(仮)広報N川
となりました。


皆さん思うところがあるかもしれませんが自分の決めた道に後悔のないようしましょう。そして一番大事なことですが…風邪には気を付けましょう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読了しました。
更新お疲れ様です。

少人数となってしまい、それぞれの負担も増えると思いますが、今までの質を落とさないように頑張りましょう。
K賀美 2011/12/05(Mon) 編集
無題
読了しましたー。
更新お疲れ様です。

これからもちょいちょい老害()として参加させてもらえたらなあと思うので、よろしくー。
A部 2011/12/06(Tue) 編集
無題
更新お疲れです。
読了しました。

これからに向けて、頑張りたいです。
なによりも、無理のないようにみんなでやっていきたいですね。
T本 2011/12/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』