忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回更新担当はK賀美です。遅れて申し訳ございません。

出席者はK賀美、T本、N川、Y本の4名です。

本日はT本君が酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律の紹介をしてくれました。

こんな法律もあるんだなぁと思いながら楽しく学ぶことが出来ました。

続いて冬休み明けの予定です。

1/6 新歓レジュメ確認会
/13 次回公演テーマプレゼンテーション①
/20 次回公演テーマプレゼンテーション②

となっております。各自冬休みにやるべきことを認識し、取り組んで下さい。

その後は正式な打ち上げが行われました。あまり詳細は言えませんが、紹介してくれた法律に引っ掛かるギリギリだったような気がします。ですが引退なされる先輩方への感謝はしっかり伝えられたと信じています。

今年の例会は終了致しました。来年また皆で笑って集まれるように自己管理に気をつけましょう。

それではよいお年を…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ありがとうございます。
読了しました。

俺も最初知った時は、感嘆しましたね。
まだまだ知らないことはたくさんあるものですね。
では、みなさんよいお年を!
T本 2011/12/20(Tue) 編集
無題
読了しました。


先輩方と今までと違う絡みができたのがとても楽しかったです♪

皆さん!!法にひっかからないようこれからの忘年会や新年会をのりきりましょう♪


ではあけおめウィル
Y本 2011/12/21(Wed) 編集
無題
お前はなんでこの勉強会から
何も学ばなかったのかと  orz

みさなん いよ おしと を。 
N川 2011/12/24(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』