忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [9]  [8]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・前半は、いなかったので、報告はポールにお願いしてます。

・参加者・・・久々に全員!!
・場所・・・人文棟→第1食堂
・活動時間・・・16:00~19:30
・活動内容・・・脚本の編集など

・わたしとみーこは、前半、高山印刷さんにお邪魔していたので、17:30くらいからの参加です。
・わたしたちが合流した時には、中道の説得シーンの編集をしていたみたいですね。
・きいろが、中道とA先輩を混同しているみたいなんですが。
・A先輩は長いこといらっしゃらなかったので、打ち合わせすべきところがいくつかありますね。
・記者と山口教授との共演シーンのアクションはホール練習のときに考えるべきでは??

・初めて先輩たちに「新入生講演会」について話しました。
・わりと好感触だったよね??
・裁判シーンは代々使いまわしってことで、春も裁判シーンちょっと書き換えちゃえばいいか。
・実は心配の種はPPTのほうです。
・I先輩のはメッセージ性が高いので、修正ではなく、作り変えを予定しています。
・まあ、全部11月以降から、今はただの告知。
・どうでもいいですが、「新入生講演会」が、「侵入成功宴会」って変換されます。ナニソレ・・・

・JCへの参加申し込みを先輩たちに促しました。
・もうすでに何人かRC(模擬裁にとっての模擬裁室みたいなもの)に、お客さんが見えてたので、焦ってました。
・ピンクが思い出してくれてなによりです。
・I先輩はなにかJCに恨みでもあるのか・・・?
・模擬裁は弱小(=知名度がない)なので、こちらから出向くのは当然だと思っていましたが、わたしの方が変なのかな。先輩は、「JCの方から来るべき」と思ってるみたいですが。

・食堂に移動してからは、皆さん血糖値下がってお疲れモードでした。
・空腹と眠気・・・練習だけじゃなかったか。
・カレー結局食べられなかったorz

つづきから、ちょっと自重しません。「苗字の件」について語ります。シリアスというか、感情的になってます。そのうちたぶん削除します。さっき本館HP掲示板を見てきたら、本人は気にしていないみたいなので、削除いたしました。騒いでしまってすみませんでした。

 
とりあえず来週はブラック★マンデーです。みんな忘れないでね!!

←特に、わたし!!

絵文字もなく(だって、それも個性だってポールが言ってた)、だらだらと長い文章にお付き合いいただいてありがとうございました。次期委員長ことめめでした。

 

081003_1902~0001-0001.JPG10月19日に追記。

ケータイいじってたらこんな写真があったので、ついでだし載せておきます。

モザイクかけてるし、大丈夫ですよねっ!?

これが本当のモザイク君~♪



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



写真は、我々の話し合いの様子です。

この時に、A先輩の投げ飛ばす→押し倒す発言が飛び出したんですよね☆

そこは「突き飛ばす」が正解です、先輩。

正面がI先輩で、先輩の右隣がピンク、左隣がみーこさん。わたしの左がナオコで、右にポール、その隣にA先輩という位置でした。

なので、写ってる左の手はナオコ、右の手は先輩です。

撮影者:めめ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンケ!
めめ、大好きだっvv

って、『耳すま』風に言ってみるww

私のためにメールまでしてくれたみたいで……ありがとうRed#%V

丁寧なメールをいただきました。こっちの方が恐縮してしまうぐらいの(^^;

たしかにあまり好ましくはない状況かもしれないけれど、どーしよーもないモンはどーしようもないしwwここは割り切って。

クッキーがないってことは、おそらくPCのブラウザ設定でクッキーの許可をされていなかったか、学校のPCで投稿されたかのどちらかでしょう。

すぐ重くなるからっていう理由でクッキー外す人もいるし、学内PCは起動時に常に初期化されるし。まぁ仕方ないよ。ここは目を瞑ってあげてね。


ブラックマンデーまであとちょっと!!

諸君、準備は万全かね?(笑)
Pink 2008/10/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』