忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ当番を決めてなかったので、M木が勝手にお送りしますよー

本日午後、法学科主催で開催された新入生歓迎会に、我が模擬裁判実行委員会も参加し、諸々のお手伝い、及び広報をさせていただきました。部員たちが各テーブルに散って、軽食をつまみながら新入生の皆さんとお話をしたり、疑問に答えるなどしてきました。
一部軽食をつまむのに熱中してしまった部員がいたようですが(笑)、大体皆ホストとしての仕事をこなせたんじゃないかと思われます。参加者の皆さんお疲れ様でした。

はい、ここでもう1度外部向けにアナウンス。

新入生の皆様、あらためましてご入学おめでとうございます。
新歓で申し上げた内容と重複しますが、模擬裁判実行委員会(略してもぎさい)は、
毎週金曜日午後4時から6時まで、人文学部B棟105号室
にて和気藹々と活動しております。
お気軽に覗きに来て見てくださいね♪

活動記録でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、軽食をつまむのに一生懸命だった人です笑笑

参加組のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
委員長と同じくアガリ症な私は終始緊張しっぱなしでした
これでたくさんの新入生が見学にきてくれると嬉しいんだけどな。

さて、今年はどんな子が入部してくれるのか楽しみです
2010/04/06(Tue) 編集
新歓お疲れさまでした
 皆さん、お疲れ様でした!特に委員長、本当にお疲れさまでした。進行スムーズで流石でした。

 ええと…各テーブルに模擬裁のビラを配布させていただきました。非常に残念なクオリティでしたが、あれが私の最善です…一瞬でもどなたかの視界に入っていれば幸せです。そして一人でも多くの一年生に見学に来ていただければもっと幸せになれますので、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

 さあ、授業開始も目前。模擬裁の定例会も始まりますね!学部学科問わず、大勢の方に気軽に足を運んでいただけたらと思います(*^_^*)

 あとは……うん、来年から上級生は事前に昼食を済ませてくれば良いかと^^;笑

 M木さん記事お疲れ様です。ありがとうv
N崎 2010/04/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』