忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかで見たようなタイトルですね(笑)みーこです。

そういえばね、ポスターとか取りに行った日の事はめめちゃんが書いてくれたけれど、最終的な代金とかメモしておかないと忘れてしまいそうなので、書いておきますね!!

ていうか、みーこさんから見た16日の日記(ぐだぐだ)になりそうな予感です><
PR
めめでっす。
先週の木曜日に、大学の図書館にフライヤー設置したじゃんね?
実はめめさん、今日帰りに図書館に足を運んで、どれくらい減っているかを調査してきました~
結果は...( ゚д゚)ノ

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐
PPT用にリサイズして、加筆修正したもの。
こっちの方がお気に入りだったりするので、うpしてみた。
ナオコにも見せてアドバイスをもらったんだけど、随分気に入ってくれたみたい。
やっぱり時間かけたものは出来の良さに差があるね・・・

・・・うぅ、持病の背痛がぁ・・・(*×ω×)
ちょっとガンバリスギマシタ・・・
今回も絵文字がんばっちゃいマス☆

17日はメリハリのついた活動でしたね!これもA先輩のおかげ(*´ω`*)
いいキャラクターですな。

あと、今回は法社研のk杉先輩がきてくださいましたね。I先輩は「ナレーターに音響まで任せられない」って仰ってましたけど、PPTの内容見る限り、わたしがさらにいらない子になって行きそうです。彼はわたしに何をさせようというのだろう・・・( ノД`)

v(c_,*10月17日金曜日の活動記録♪)
・参加者 全員(+K杉先輩)
・場所  ホール
・時間 16:00~20:00 時間通り退室できました☆

余談ですが、K杉先輩の本名を変換しようとすると、このパソコンからだと濃すぎ先輩って出ます・・・
間違ってないかもしれないけど、侵入成功宴会といい、狂ってる・・・orz



後編でーす。隠します。


 

☆.。o○o。.★.。o○o。.練習メニュー.。o○o。.★.。o○o。.☆
 

(いろいろあったので、記憶が風化しつつあり、間違ったこと書いてるかもしれませんが・・・)

・シーン03の練習
・ジャーナリストと裁判長の名前を考える
・PPTの実験
・シーン05の練習(記憶が最後のほうないんだけど、シーン05もやりましたよね?)

 


そして今回は地味に絵文字をがんばってみた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』