忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすみません。O島です。

今回の参加者はO島、K賀美、T本の3人でした。

範囲が広かったので、今回は国際法の基礎と銘打って開催しました。
本書に沿ったかなり基本的な内容から、懲罰的損害賠償・外国判決の承認まで扱い、1年生には大変だったかもしれません。
また時間があれば司法改革などを扱って勉強会を開きたいです。

9月末になって成績の話になりました。前期の成績は、それぞれ思うところがあると思います^^
後期も前期同様張り切って行きましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読了です。
今期こそは単位落とさないように頑張ります。
K賀美 2011/10/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』