忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間ブログ・サイト共に更新がなくて申し訳ございません。
去る11月20日、第55回模擬裁判「裁判員~踊る評議~」は無事に公演を終了いたしました!
遅くなりましたが、ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました。
アンケートのコメントも部員みんなで読ませていただきました。
中には鋭い指摘のお言葉等もあり、ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。

無事裁判劇の公演も終わり、ひと段落したところで、先日は立て看板を一新しました。
部員全員でデザインのアイディアを出し合い、製作はタテカン班が中心となって作り直しを行いました。
黒を基調とした前回とはイメージががらっとかわり、かなりインパクトのある立て看板になったと思います(笑)
もし定年坂を通った時、ちらっとでも見ていただければ嬉しいです。
タテカン班のみなさんお疲れ様でした!
PR
55thshizuoka-mogisai.jpgよくよく見たらまだ日時を通知してなかったんですね・・・
通知が遅れまして本当に申し訳ありませんでした。

第55回模擬裁判実行委員会

「裁判員~踊る評議~」

は、平成21年11月20日(金)
午後2時30分開場
午後3時開演
となっております。約2時間ほどの上演になるかと思います。

場所は、静岡大学大学会館3階のホール。
入場料はもちろん無料です。

皆様お気軽にご来場ください。


第55回模擬裁判のタイトルが、このたび正式に決定いたしました!!
タイトルは

「 裁判員  ~踊る評議~

になります。
今年5月より裁判員制度が開始したことを踏まえ、今年度より、試験的に我が模擬裁判実行委員会でも裁判員裁判を導入していきます。

場所・時間などについては、現在他団体などと交渉中ですので、正式に決定してから、また改めて報告させていただきます。

ブログのほうはかなりのまったり更新ですが、夏休み中も当サークルは活動を続けております(笑)
こんばんは、Paulです。
いまさらながら10日の活動記録を書きたいと思います。
遅くなってごめんなさい

*********************
参加者:2年メンバー&1年メンバー&前委員長
活動時間:13:00~15:00
活動場所:共通A棟2Fロビー及び周辺教室
活動内容:広告取りについて・仮キャスト決めなど
*********************
ダウンロード(doc)

じろーですこんばんは。

よく考えたら全員分のパソコンアドレス把握してないのでブログに乗せるね。

そんなわけで自己紹介メル回してないメンバーはとっとと書いてアドレス晒せ笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』