忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じろーですこんばんは。

よく考えたら全員分のパソコンアドレス把握してないのでブログのファイルアップローダーに乗せるね。

そんなわけで自己紹介メル回してないメンバーはとっとと書いてアドレス晒せ笑
PR

ぐりゅーすでぃっひ☆ いえろーです。頭痛い・・・
今「『悪い』の間違いだろ」って思った人は今から1時間逆立ちで散歩をしてきて下さい(*´∀`*)

のでさっさとこれ書いて寝ます。活動記録書くの久しぶりだー。れっどいつもありがとう

+++++++++++++++++++++++++++++++
参加者:赤・白・青・黒・褐・黄・前委員長・Sちゃん
活動場所:模擬裁室
活動時間:16:00~17:30
活動内容:取材・刑事訴訟法③
+++++++++++++++++++++++++++++++

かなり遅くなっちゃいましたが、(実に1か月くらい更新なかったな・・・)一応活動はしていたんですよね
部員の誰1人して更新しようとしなかっただけで!(爆)


気をとりなおして続きからまとめて活動記録!・・・中身はあまりありません☆
担当は、委員長です。



・・・ブログ更新係とか決めたほうがいいのかな・・・

こんばんは。委員長です。とりあえず冷蔵庫の下のほうに、包装紙を張って、隙間が見えないように工夫してみました~(* ´∀`)(←いかにもゴ○ブリが出現しそうに見えるため)精神的に随分楽です。これでようやく安心して眠れる…
委員長は、病的なまでの虫嫌いです。
 
…この話題は置いておいて。それでは今日の活動記録、さくっといってみましょう。
 
。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。MENU。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。
 
・参加者 2年メンバー+前委員長+見学者3名様
・活動時間 16:00~18:00
・活動場所 模擬裁室
・活動内容 裁判員制度の勉強会・第3回
 
。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚

こんばんは、委員長です。5月8日活動記録をお送りします。
 
■□■□■□■□MENU■□■□■□■□■□■□■
     参加者 前委員長+副委員長を除く2年メンバー
     見学者 4名
     活動時間 16:00~18:00
     活動場所 模擬裁室
     活動内容 裁判員制度の勉強会 その2
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
「レジュメについて」
 
  まずは30分くらいで手早く(?)自己紹介を済ませた後、レジュメに入りました。
  今回は、前回よりさらに詳しく裁判員制度について紹介。
   「違法性阻却事由」とか、分かりにくいところは、前委員長の助けをお借りしつつ、和気藹々とした雰囲気で進めていくことができました。前委員長さすがです。
   多数決についてなど、分かりにくい部分も、2年生が力を合わせて乗り切りました。しかし、クイズ形式って心心臓に悪いな…
     最後に15分くらい時間が余ったので、私が簡単に模擬裁の活動について説明して、お開きになりました。
     皆さん、ありがとうございました。特にじろー君、お疲れ様でしたー(*´∀`*)

次回もいい雰囲気で部会できるといいですね。終わります。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』