忍者ブログ
すなわち、静岡大学模擬裁サークルに属する委員たちの 悲喜こもごもを、不定期に綴るものである。 ※初めての方は「はじめにお読みください」をご覧ください。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新担当のK賀美です。
今回は18名が出席してくれました。

例会では上級生4人による公演テーマのプレゼンが行われました。

K賀美…危険運転致死傷
T本…悪法問題、国家斉唱問題
N川…少年法、医事法
Y本…原発訴訟

このような内容で各プレゼンが行われました。
新入生の方々はまだよくわからないかもしれませんが今回のように、裁判劇でやってみたい内容を考えて来て下さい。

25日は役職決めとその他諸々の連絡を行います。
欠席する場合はしっかりと連絡を忘れずに…




現状において先が見えてない人たちが多いとは思いますが、私たちの最終目標は一緒であると信じています。これまでやってきたことはどれも達成のための礎となることでしょう。今はまだそれがわからなくても構いません。いつかわかる時が来るはずだから精一杯今の活動に取り組んで欲しいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れさまです
読了しました
H谷川 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読了です!
どんな公演になるか楽しみですねぇ。
あと、今週の新歓が楽しみです!
T本 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読みました。

まだいまいち活動について理解できていない所もありますが、今後馴染んでいけるようにがんばります。
S山 2012/05/21(Mon) 編集
無題
更新お疲れさまです。
NONAME 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読みました。

更新お疲れさまです。
新歓楽しみですね!!!
W林 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読了しました
 
更新お疲れ様です
amn 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読了しましたー!
更新お疲れ様です。
U地 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読みました
山М 2012/05/21(Mon) 編集
無題
読みますた

新歓 寮生会議で出れんとかorz
N川 2012/05/22(Tue) 編集
無題
読了しました。

前回公演での反省を生かし、より良い公演が出来るようにしたいですね。
Y本 2012/05/22(Tue) 編集
無題
読みました
更新お疲れ様です
IT 2012/05/22(Tue) 編集
無題
読みました。

更新お疲れ様です。
A部 2012/05/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/16 第55代目委員長]
[11/15 S山]
[11/14 T本]
[11/09 A部]
[11/08 O田]
プロフィール
HN:
模擬裁判実行委員会
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
記事別アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』